ホワイトニングでデンタルローン支払いは可能?



renraku

ホワイトニングは保険適応ではないため、自費治療となります。

自費治療は歯科医院によって値段設定が全く異なるため、場合によっては数万〜の高額になる場合があります。

今回は、ホワイトニングでデンタルローンの支払いをすることが可能なのかについてご説明します。

ホワイトニングでデンタルローン支払いは可能?

結論からいうと、ホワイトニングでデンタルローン支払いをすることは、歯科医院によって可能です。

デンタルローンを導入している歯科医院は限られますが、セラミックなどの審美歯科治療を行なっている歯科医院は、多くの場合クレジットカードやデンタルローンの支払いに対応しています。

クレジットカードでも「後リボ払い」という分割ローン払いをしていますが、おそらくクレジットカードのほうが金利が高いのではないかと思います。

デンタルローンは患者さんの負担にならないように、できるだけ金利手数料が低く抑えられており、支払い方法も色々な回数があります。そのため、事情により様々なローンの支払い形式を選択することが可能です。

大阪のホワイトニングサロンでもデンタルローンでの支払いが可能です

大阪で大人気のホワイトニングサロン 河野歯科医院でも、デンタルローンでのホワイトニングのお支払いが可能です。もちろん、クレジットカードでのお支払いも可能です。

様々な支払い方式をお選びいただくことが可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

大阪のホワイトニングサロン 河野歯科医院のホワイトニングについてはこちら


歯を白くしたいけれど、ホワイトニングまではちょっと・・という方へ

歯を白くしたいけれど、ホワイトニングはちょっと面倒だし・・と思われている方は、普段の歯磨き粉をホワイトニング用の歯磨き粉に変えられるのがおすすめです。

    
ホワイトニング歯磨き粉は数多く売られていますが、日本製の歯磨き粉は薬事法の関連で漂白成分が少なく、ほとんど白くならないので注意してください。中には詐欺まがいのものも売られていますので。

確実に白くなる効果が高いものは、アメリカ製のホワイトニング歯磨き粉を使用することです。中でもスーパースマイルが定番で、特にスーパースマイルアクセラレータは単体でもかなり白くなります。当院でもスタッフが使用していますし、お客様にもおすすめしているものです。
詳しくはこちらの記事も参考にしてください。