クレストホワイトニングの効果と口コミ



proffetional4

ホワイトニング大国アメリカでは、薬局やスーパーなどで手軽に効果の高いホワイトニング剤を購入することができます。

日本と法律が異なるため、漂白効果の高い過酸化水素が含まれたホワイトニング剤を市民が普通に購入できるので、わざわざ歯科医院にいかなくても簡単に効果の高いホワイトニングを行なうことができるのです。

一方、日本では薬事法の関連で、「ホワイトニング剤」として売られている国産品には過酸化水素を含有することができません。このため、漂白効果がまったくといってないのです。

今回、アメリカでベストセラーといわれているホワイトニング剤(ホワイトニング歯磨き粉とは違います)「クレストホワイトニング」をご紹介します。

クレストホワイトイニングの効果と口コミ

クレストホワイトニングとは、全米ベストセラーで、米国の歯科医師もすすめている家庭用ホワイトニングです。

クレストの使用方法は、専用の特殊なフィルムテープを歯にはり、30分程度放置するだけです。これを20日程度続けます。

成分に過酸化水素が含まれているため、歯科医院で行なうホームホワイトニングやオフィスホワイトニングとの仕組みと同じで、漂白効果が高いのです。

そのため、使用している口コミも「本当に白くなってびっくり」という口コミや、「テープをはるだけで簡単に白くできた」という良い口コミが多いのが特徴です。

もちろん、少し良くない口コミもわずかですがあります。それは「続けていると、歯がしみる」という口コミです。これは過酸化水素を使用しているためどうしても知覚過敏がでてくるリスクはあるからです。しかし、しみているということは効果がでている証拠でもあります。

しみる場合は、いったん使用を中断し、2、3日たってから使用するなど漂白頻度を少なくするとよいでしょう。

クレストホワイトニングはアメリカから個人輸入して購入する必要があります。Amazonであれば最安値で購入できるので、興味がある方はみられてみるとよいでしょう。


クレスト Crest 3D ホワイトストリップス プロフェッショナル・エフェクト 20回分 【並行輸入品】


歯を白くしたいけれど、ホワイトニングまではちょっと・・という方へ

歯を白くしたいけれど、ホワイトニングはちょっと面倒だし・・と思われている方は、普段の歯磨き粉をホワイトニング用の歯磨き粉に変えられるのがおすすめです。

    
ホワイトニング歯磨き粉は数多く売られていますが、日本製の歯磨き粉は薬事法の関連で漂白成分が少なく、ほとんど白くならないので注意してください。中には詐欺まがいのものも売られていますので。

確実に白くなる効果が高いものは、アメリカ製のホワイトニング歯磨き粉を使用することです。中でもスーパースマイルが定番で、特にスーパースマイルアクセラレータは単体でもかなり白くなります。当院でもスタッフが使用していますし、お客様にもおすすめしているものです。
詳しくはこちらの記事も参考にしてください。