クレストホワイトニングの効果と口コミ



proffetional4

ホワイトニング大国アメリカでは、薬局やスーパーなどで手軽に効果の高いホワイトニング剤を購入することができます。

日本と法律が異なるため、漂白効果の高い過酸化水素が含まれたホワイトニング剤を市民が普通に購入できるので、わざわざ歯科医院にいかなくても簡単に効果の高いホワイトニングを行なうことができるのです。

一方、日本では薬事法の関連で、「ホワイトニング剤」として売られている市販品には過酸化水素を含有することができません。

今回、アメリカでベストセラーといわれているホワイトニング剤(ホワイトニング歯磨き粉とは違います)「クレストホワイトニング」をご紹介します。

クレストホワイトイニングの効果と口コミ

クレストホワイトニングとは、アメリカベストセラーの家庭用ホワイトニングです。

クレストの使用方法は、専用の特殊なフィルムテープを歯にはり、30分程度放置するだけです。これを20日程度続けます。

成分に過酸化水素が含まれているため、歯科医院で行なうホームホワイトニングやオフィスホワイトニングとの仕組みと同じです。

そのため、使用している口コミも「本当に白くなってびっくり」という口コミや、「テープをはるだけで簡単に白くできた」という良い口コミが多いのが特徴です。

クレストホワイトニングはアメリカから個人輸入して購入する必要があります。国内の薬機法対象外です。自己責任でご使用ください。


クレスト Crest 3D ホワイトストリップス プロフェッショナル・エフェクト 20回分 【並行輸入品】


歯を白くしたいけれど、ホワイトニングまではちょっと・・という方へ

 

歯を白くしたいけれど、ホワイトニングはちょっと面倒だし・・と思われている方は、普段の歯磨き粉をホワイトニング用の歯磨き粉に変えられるのはいかがでしょうか?

 →ホワイトニング用歯磨き粉スーパースマイル