渋谷で信頼でき安いホワイトニングを行う歯科医院



渋谷は若者の街だけあって、安いホワイトニングを行うエステサロンが多く存在します。

しかし、エステサロンやセルフホワイトニングにより漂白は、歯科医院で行うホワイトニングと全く作用機序が異なるため、歯が白くなる効果が非常に低いのが特徴です。

かつ、1本500円と安いことを謳っていても、実際はほとんど白くならないため、10回〜30回以上も通う必要があり、トータルで計算すると10万以上もかかってしまいます。

高額なコースをすすめてくるエステサロンもあり、無資格者しかいませんので万が一知覚過敏などのトラブルがあった際も対処できません。

ですから、くれぐれも自己責任でご注意ください。
今回は、渋谷で信頼できる、高品質で安いホワイトニングを行っている歯科医院をご紹介します。

オーラルケアサロンパール

住所;東京都渋谷区渋谷1-23-18ワールドイーストビル8F
電話番号:03-3407-4618
サイト:http://oral-care-salon.com
ホワイトニングメニュー:オフィスホワイトニング、ホームホワイトニング、
両方行うダブルホワイトニング、その他リップエステや歯肉ピーリングなどの安いデンタルエステメニューが豊富です。

デンタルエステに特化しているホワイトニング専門サロンで、歯科医師や歯科衛生士が施術するため非常に安心して施術を受けられるクリニックです。

オフィスホワイトニングの種類はZOOM、TION、LEDホワイトニングなど種類も豊富なので、自分の歯がどのホワイトニングが合っているのか、希望する色や白くするまでの期間なども含めて相談できます。


歯を白くしたいけれど、ホワイトニングまではちょっと・・という方へ

歯を白くしたいけれど、ホワイトニングはちょっと面倒だし・・と思われている方は、普段の歯磨き粉をホワイトニング用の歯磨き粉に変えられるのがおすすめです。

    
ホワイトニング歯磨き粉は数多く売られていますが、日本製の歯磨き粉は薬事法の関連で漂白成分が少なく、ほとんど白くならないので注意してください。中には詐欺まがいのものも売られていますので。

確実に白くなる効果が高いものは、アメリカ製のホワイトニング歯磨き粉を使用することです。中でもスーパースマイルが定番で、特にスーパースマイルアクセラレータは単体でもかなり白くなります。当院でもスタッフが使用していますし、お客様にもおすすめしているものです。
詳しくはこちらの記事も参考にしてください。