大阪で人気のホワイトニング専門サロン一覧



大阪で大人気のホワイトニング専門サロンをご紹介します。

大阪ではホワイトニングを行なっている歯科医院が数多くありますが、その中でもスタッフの技術や接客レベルが高く、かつホワイトニングの料金が安いところは少ないです。

場合によっては、無資格者の歯科助手にホワイトニングを行なわせている歯科医院もあるといいます。(これは違法です)

白衣をきている女性だからといって、全員が国家資格を持つ歯科衛生士とは限らないので、歯科医院に行かれる際は、必ず白衣についている名札を確認するようにしてください。

名札の名前の上に「歯科衛生士」と書かれていなかったり、名札自体をしていないスタッフがいれば、それはかなり怪しいです。

ですから、ホームページの見栄えや検索上位にいること、値段が安いなどの項目は必ずしも良いサロンであるともいえないのです。

今回は、高品質なホワイトニングを国家資格を持つ技術の確かな歯科衛生士が施術を行なう、大阪で人気のホワイトニングサロンをご紹介します。

ホワイトニングサロンBeaute心斎橋デンタルクリニック

大阪・心斎橋に2014年10月にオープンしたホワイトニング専門サロンです。

全国の歯科医院にホワイトニングやデンタルエステを教えている歯科衛生士の講師陣が接客・施術を行ないますので、技術面でも接客面でも安心して受けられるのが特徴です。

現在、オープニングキャンペーンとして特別に安いキャンペーンを行なっています。

→ホワイトニングサロンBeaute大阪心斎橋店のサイトはこちら

ホワイトニングサロン 大阪・淀屋橋の河野歯科医院

知覚過敏や痛みの全くない新しいオフィスホワイトニングシステム、ホワイトクールを導入している歯科医院です。

Beauteと同じく、技術や接客に優れた歯科衛生士が担当しているので、(無資格者の歯科助手はいません)安心して施術を受けられます。

ホワイトニングの値段も1回6000円〜と非常に安いのが特徴です。

→ホワイトニングサロン 大阪淀屋橋の河野歯科医院のサイトはこちら


歯を白くしたいけれど、ホワイトニングまではちょっと・・という方へ

歯を白くしたいけれど、ホワイトニングはちょっと面倒だし・・と思われている方は、普段の歯磨き粉をホワイトニング用の歯磨き粉に変えられるのがおすすめです。

    
ホワイトニング歯磨き粉は数多く売られていますが、日本製の歯磨き粉は薬事法の関連で漂白成分が少なく、ほとんど白くならないので注意してください。中には詐欺まがいのものも売られていますので。

確実に白くなる効果が高いものは、アメリカ製のホワイトニング歯磨き粉を使用することです。中でもスーパースマイルが定番で、特にスーパースマイルアクセラレータは単体でもかなり白くなります。当院でもスタッフが使用していますし、お客様にもおすすめしているものです。
詳しくはこちらの記事も参考にしてください。