安い!ホワイトニングキャンペーンin大阪



大阪の歯科医院でホワイトニングキャンペーンを行なっている所をご紹介します。

ホワイトニングサロンBeaute心斎橋デンタルクリニック

main1

2014年10月に心斎橋に新しくオープンしたデンタルクリニックです。

ホワイトニング・デンタルエステ専門のサロンなので、歯科医院とは全く違い、
まるでエステのような空間でホワイトニングを受けることができます。

場所は大阪市営地下鉄御堂筋線心斎橋駅の大丸の筋(ドコモショップのあるところ)から入って徒歩3分なので、とてもアクセスしやすい立地です。

ホワイトニングBeauteでは、全国の歯科医師や歯科衛生士にホワイトニングの施術を教えている講師陣が直接施術するので、その接客のレベルの高さには定評があります。
(他の歯科医院にも行って、ホワイトニングのやり方や接客を教えておられます。)

ですので、初めての方でも安心してホワイトニングを受けられますよ。

このBeauteでオープニングキャンペーンをされているので、興味がある方は一度いかれてみてはいかがでしょうか?

オープニングキャンペーンの内容

opening

オフィスホワイトニング 9800円に!

ホームホワイトニング 10500円でできる!(大阪で最安値!)

プロフェッショナルクリーニング 6400円(大阪で安い!)

大阪の中でも非常に安い値段になっているので、今のオープニングキャンペーン中に行かれるのがとてもオトクだと思います。

ホワイトニングサロンBeaute心斎橋デンタルクリニック

住所:大阪市中央区東心斎橋1丁目17番19号 Soie心斎橋2F
電話番号:06-6121-4138
サイト:ホワイトニングサロンBeaute大阪心斎橋店


歯を白くしたいけれど、ホワイトニングまではちょっと・・という方へ

歯を白くしたいけれど、ホワイトニングはちょっと面倒だし・・と思われている方は、普段の歯磨き粉をホワイトニング用の歯磨き粉に変えられるのがおすすめです。

    
ホワイトニング歯磨き粉は数多く売られていますが、日本製の歯磨き粉は薬事法の関連で漂白成分が少なく、ほとんど白くならないので注意してください。中には詐欺まがいのものも売られていますので。

確実に白くなる効果が高いものは、アメリカ製のホワイトニング歯磨き粉を使用することです。中でもスーパースマイルが定番で、特にスーパースマイルアクセラレータは単体でもかなり白くなります。当院でもスタッフが使用していますし、お客様にもおすすめしているものです。
詳しくはこちらの記事も参考にしてください。