元タカラジェンヌがホワイトニングに来院



12_1_1

先日、元タカラジェンヌの妃乃あんじさんが当院(大阪淀屋橋)のホワイトニングを受けに来院されました。

タカラジェンヌの皆さんは、そのほとんどがホワイトニングやセラミック治療を受けられているそうです。

当院は開業30年以上、ホワイトニングは12年前から行なっている老舗の歯科医院ですが、実は歴代のタカラジェンヌのトップスターたちが来られてセラミック治療を受けられています。

タカラジェンヌは歯も白く美しくなければならない

タカラジェンヌたちは、歯並びも美しく綺麗な事に気がつかれる方も多いかと思います。宝塚に入学する頃は歯並びが少し悪い方もおられるのですが、みなさん卒業したりトップにあがっていくまでに、セラミック治療やホワイトニングを受けられるのが常識のようなのです。

なぜなら、口元の美しさも全体の評価につながるため、タカラジェンヌがトップスターに上がっていく為には、演技力と同等くらい重要視されるポイントなのだそうです。タカラジェンヌたちも大変ですね。

当院の院長が治療をさせていただいてきたのですが、おかげさまで院長も宝塚の大ファンになってしまいました。(笑)

タカラジェンヌには厳しい規律があるそうです

とはいえ、タカラジェンヌのみなさんには厳しい規律があるそうで、実は「トップスターの○○さんが来院されました」などと、おおっぴらに宣伝したり広報することはできないのです。

実際、みなさんがびっくりされるような方々が今まで来られてきたのですが(全て口コミです)、お名前をご紹介することができず残念です。

妃乃あんじさんの場合は、元タカラヅカということで既に退団されているので、「写真も全然大丈夫ですよ」と快く写真撮影を快諾していただきました。

妃乃あんじさんは、宝塚歌劇団の89期生として入団して娘役として活躍されていた方です。現在は宝塚を退団後、changeの代表をされていて、被災地の復興支援もされています。

他のタカラジェンヌの方々も同じく、薄いメイクなのにタカラジェンヌの方が来られるとその場がパっと華やぎます。みなさんやはり凄いオーラを持っておられるのだなぁとよく感じています。

→妃乃あんじさんが来院された際の詳しい記事はこちらです


歯を白くしたいけれど、ホワイトニングまではちょっと・・という方へ

歯を白くしたいけれど、ホワイトニングはちょっと面倒だし・・と思われている方は、普段の歯磨き粉をホワイトニング用の歯磨き粉に変えられるのがおすすめです。

    
ホワイトニング歯磨き粉は数多く売られていますが、日本製の歯磨き粉は薬事法の関連で漂白成分が少なく、ほとんど白くならないので注意してください。中には詐欺まがいのものも売られていますので。

確実に白くなる効果が高いものは、アメリカ製のホワイトニング歯磨き粉を使用することです。中でもスーパースマイルが定番で、特にスーパースマイルアクセラレータは単体でもかなり白くなります。当院でもスタッフが使用していますし、お客様にもおすすめしているものです。
詳しくはこちらの記事も参考にしてください。