大阪でしみない安いおすすめホワイトニングは?



笑顔の女性

大阪では数多くのホワイトニングを行なう歯科医院がありますが、その中でもしみない&安い&漂白効果が高いホワイトニングとなると数が限られます。

今回は、大阪でしみない、安いおすすめのホワイトニングをご紹介します。

しみない安いおすすめ!ホワイトクールホワイトニング

ホワイトニングシステムの中で歯がしみないで、安いおすすめのホワイトニングは「White-Cool(ホワイトクール)ホワイトニング」です。

ホワイトクールホワイトニングは、従来のホワイトニングとは違い歯肉保護のガムを塗る必要が全くなく、お口を開けている時間も短くてすむのでとても楽に受けることができます。

また、非常にシンプルなシステムのため、コストが安く仕入れることができるため、1回あたりの値段も1回6000円〜と業界の中でも非常に安いのが特徴です。

ですから、しみないで、安いホワイトニングを探している方にはおすすめのシステムなのです。
初めてホワイトニングを受けようと思っている方にもおすすめできるシステムです。

しみない、安いホワイトクールホワイトニングを行なっている歯科医院

White-Cool(ホワイトクール)ホワイトニングは、最新のシステムのため、まだ日本で導入している歯科医院はそれほど多くありません。大阪では数えるほどしか導入されていません。

大阪では以下の歯科医院でホワイトクールホワイトニングの施術を受けることができます。

大阪のホワイトニングサロン 河野歯科医院

アクセス:大阪市営地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅から徒歩2分
住所:大阪府大阪市中央区道修町4-4-2
電話番号;06-6222-2034


歯を白くしたいけれど、ホワイトニングまではちょっと・・という方へ

歯を白くしたいけれど、ホワイトニングはちょっと面倒だし・・と思われている方は、普段の歯磨き粉をホワイトニング用の歯磨き粉に変えられるのがおすすめです。

    
ホワイトニング歯磨き粉は数多く売られていますが、日本製の歯磨き粉は薬事法の関連で漂白成分が少なく、ほとんど白くならないので注意してください。中には詐欺まがいのものも売られていますので。

確実に白くなる効果が高いものは、アメリカ製のホワイトニング歯磨き粉を使用することです。中でもスーパースマイルが定番で、特にスーパースマイルアクセラレータは単体でもかなり白くなります。当院でもスタッフが使用していますし、お客様にもおすすめしているものです。
詳しくはこちらの記事も参考にしてください。