大阪のホワイトニングを行なう歯科衛生士の求人



大阪のホワイトニングサロン 河野歯科医院では、大阪では12年以上前からホワイトニングを行なっている老舗の歯科医院です。

デンタルスパ専用の個室を2部屋用意し、診療室とは入り口も異なりますので、まさに「デンタルスパエステを受けに来た」という癒しの空間になっています。

天井には空模様が広がり、診療室内には屋久島・宮古島の自然音BGMが流れています。

ホワイトニングだけでなく、痛みのない心地よいプロフェッショナルクリーニング、ガムマッサージ、表情筋マッサージ、リップエステなども取り入れているのが特徴です。

当院の歯科衛生士たちは、外部の一流トレーナーを呼んで、接客・技術のレベルアップに常に励んでいます。

デンタルスパは歯科治療と違って「患者さん」ではなく、「お客様」としてサービスを提供する物ですから、何事も痛みを伴わず、快適さを提供しなければなりません。

ちょっとした器具の扱い方、置き方、お客様へのお声がけの仕方など、プロフェッショナルとしての接客を心がけています。

大阪のホワイトニングサロン 河野歯科医院の求人

大阪では、ここまでホワイトニングやデンタルスパに対して高い接客・技術レベルの歯科医院はまずほとんどないと思います。

ここで仕事をしながら技術や接客を学べることは、またとない機会です。

歯科医院は大阪のビジネス街、淀屋橋駅から徒歩2分の好立地で、平日9時〜18時までの勤務(残業なし)という好待遇のため、なかなか歯科衛生士の空きがありません。

もし、ホワイトニングやクリーニングを積極的に行なっていきたい歯科衛生士の方がいれば、見学はいつでも来て頂いて結構ですので、お気軽にご連絡下さい。

詳しくは、河野歯科医院の本サイトの求人詳細ページもご覧下さいね。


歯を白くしたいけれど、ホワイトニングまではちょっと・・という方へ

歯を白くしたいけれど、ホワイトニングはちょっと面倒だし・・と思われている方は、普段の歯磨き粉をホワイトニング用の歯磨き粉に変えられるのがおすすめです。

    
ホワイトニング歯磨き粉は数多く売られていますが、日本製の歯磨き粉は薬事法の関連で漂白成分が少なく、ほとんど白くならないので注意してください。中には詐欺まがいのものも売られていますので。

確実に白くなる効果が高いものは、アメリカ製のホワイトニング歯磨き粉を使用することです。中でもスーパースマイルが定番で、特にスーパースマイルアクセラレータは単体でもかなり白くなります。当院でもスタッフが使用していますし、お客様にもおすすめしているものです。
詳しくはこちらの記事も参考にしてください。