オパールエッセンスを通販で格安購入する方法



Unknown

ホームホワイトニング剤として有名なものは、オパールエッセンスシリーズです。

オパールエッセンスとは、アメリカ製のホームホワイトニング剤であり、
歯科医院はアメリカから輸入して歯科医院でホームホワイトニングとして用いています。

実際に仕入れを行なうには、ディーラーに歯科医師免許を登録しなければなりませんし、
税関で薬監を通さなければなりません。

そのため、国内でオパールエッセンスを一般の方が購入することはできません。

しかし、個人輸入であればオパールエッセンスを格安で購入することができますので、その方法をこっそりご紹介しましょう。

オパールエッセンスを格安で通販購入する方法

オパールエッセンスを通販で個人輸入する方法は簡単です。

実は、Amazonであれば、面倒な個人輸入の手続きを踏まなくても、
簡単にオパールエッセンスを通販購入することができるのです。

オパールエッセンスホームホワイトニングキット(Amazon)

こちらは、歯科医院でも実際に使われているオパールエッセンスのキットです。
すでにホームホワイトニング用のトレーを持っている方が、追加購入するのに適しています。

歯科医院で購入するのにくらべて、半額以下で格安で購入できます。(内緒にしておいてください。。)

もし、ホームホワイトニング用のトレーをお持ちでない方は、下記のトレホワイトがよいでしょう。

オパールエッセンス トレホワイト(Amazon)

こちらは、オパールエッセンスのジェルはそのままで、トレーがなくても口の中でうまく装着できるように簡易トレーがついているものです。

個人用に作られたトレーに比べれば、若干大きさが大きかったり、ぴったりあわない面はありますが、普通の歯並びの方であれば十分使えますのでこれでOKだと思います。

以上、オパールエッセンスを格安で通販購入する方法でした。

注意点としては、あくまで個人の責任で購入することになりますので、
何かあった場合でも責任は負いかねます。その点ご了承ください。

確実に白くしたい方は、やはり歯科医院でのオフィスホワイトニングやホームホワイトニングをおすすめします。

ご参考になれば幸いです。


歯を白くしたいけれど、ホワイトニングまではちょっと・・という方へ

歯を白くしたいけれど、ホワイトニングはちょっと面倒だし・・と思われている方は、普段の歯磨き粉をホワイトニング用の歯磨き粉に変えられるのがおすすめです。

    
ホワイトニング歯磨き粉は数多く売られていますが、日本製の歯磨き粉は薬事法の関連で漂白成分が少なく、ほとんど白くならないので注意してください。中には詐欺まがいのものも売られていますので。

確実に白くなる効果が高いものは、アメリカ製のホワイトニング歯磨き粉を使用することです。中でもスーパースマイルが定番で、特にスーパースマイルアクセラレータは単体でもかなり白くなります。当院でもスタッフが使用していますし、お客様にもおすすめしているものです。
詳しくはこちらの記事も参考にしてください。