ナイトホワイトエクセルの効果と通販価格



Unknown

ナイトホワイトエクセルというホームホワイトニングをご存知でしょうか?

ナイトホワイトエクセルとは、日本にホームホワイトニングが導入された当初から販売されているベーシックな商品です。

アメリカ製のホームホワイトニング剤のため、使用には歯科医院が仕入れで輸入しなければならず、
輸入手数料などが含まれる為にホームホワイトニング価格は若干高めになります。

今回は、ナイトホワイトエクセルの効果と通販価格についてご紹介します。

ナイトホワイトエクセルの効果は?

ナイトホワイトエクセルは、nite white ACPという名で現在通販販売されています。

その名の通り、夜間就寝中にホームトレーに入れて装着するタイプであり、
使用されている薬剤は過酸化尿素です。

過酸化尿素は過酸化水素に比べ、マイルドな薬剤なので、ホワイトニング効果は若干弱くなります。

そのために、過酸化尿素の配合率は15%以上と比較的濃度が高くなっています。

過酸化水素が使われている、昼間使用するタイプのホームホワイトニング剤と濃度を比較することはナンセンスですのでご注意ください。

ナイトホワイトエクセルの効果は、当院でも使用してきたことがあるので経験をいいますと、
1ヶ月くらい続けて使用してようやく白くなってきます。

現在取り扱っているオパールエッセンスなどの昼間使用するホームホワイトニングと比べると、
効果はやはり低いです。

知覚過敏の出やすさに関しては、あまり変わりはない印象です。

ナイトホワイトエクセルの通販価格

ナイトホワイトエクセルは、通常歯科医院でのみ販売されていますが、
直接個人の責任で輸入するのに限って、個人輸入が認められています。

とはいえ、ナイトホワイトエクセルを日本で販売している通販会社はほとんどありません。

手に入れられるとすれば、以下のショップくらいになります。

【送料無料】 Nite White ACP ナイトホワイトACP 16% 3本入り(2.4ml×3)

通販価格は3本入りで5800円ですので、歯科医院でホームホワイトニングを購入することを考えれば
かなり安いといえます。

ただし、トレーをすでに持っていることが必要条件です。

もし、ホームホワイトニング用のトレーをお持ちでない場合は、こちらのトレー付きのホームホワイトニングキットのほうがおすすめです。
オパールエッセンスのものなので、ナイトホワイトエクセルよりも効果が高いと思います。
価格も8本入りで6350円なので、かなりお得だと思います。

オパールエッセンス ホームホワイトニングキット8本入


歯を白くしたいけれど、ホワイトニングまではちょっと・・という方へ

歯を白くしたいけれど、ホワイトニングはちょっと面倒だし・・と思われている方は、普段の歯磨き粉をホワイトニング用の歯磨き粉に変えられるのがおすすめです。

    
ホワイトニング歯磨き粉は数多く売られていますが、日本製の歯磨き粉は薬事法の関連で漂白成分が少なく、ほとんど白くならないので注意してください。中には詐欺まがいのものも売られていますので。

確実に白くなる効果が高いものは、アメリカ製のホワイトニング歯磨き粉を使用することです。中でもスーパースマイルが定番で、特にスーパースマイルアクセラレータは単体でもかなり白くなります。当院でもスタッフが使用していますし、お客様にもおすすめしているものです。
詳しくはこちらの記事も参考にしてください。