大阪ホワイトニングサロンの口コミ



大阪ホワイトニングサロン 河野歯科医院です。

当クリニックは、大阪では12年前からホワイトニングを行っている老舗の歯科医院です。

そのため、大阪の中ではホワイトニングの症例数・経験が圧倒的に多いのが特徴です。

また、当クリニックでは最新のWhite-Coolホワイトニングを導入しております。

White-Coolホワイトニングは、従来の歯肉保護がいらず、他のシステムと比べて
痛みや知覚過敏が圧倒的にでにくいシステムです。

他医院で従来のホワイトニングを受けられた方の口コミをみると、
「白くはなったが、痛かった」

「オフィスホワイトニングは口をあけているのがしんどかった」「値段が高いのがネック」

など、あまりよくない口コミもちらほら見受けられます。

しかし、White-Coolホワイトニングを受けられた方の口コミは、皆口を揃えて

「快適に受けられた」「値段が安いのがよい」「知覚過敏や痛みが全くなかった。」

とおっしゃっておられます。

大阪のホワイトニングサロン、河野歯科医院でWhite-Coolホワイトニングを受けられたお客様の実際の口コミをご紹介しましょう。

当院の口コミはヤラセは一切ありません。本当にリアルな口コミです。

大阪ホワイトニングの口コミ

H.S様 26歳

いっつも寝そうになるくらいリラックスして受けてました♡

しみたり、痛みも全くなかったです。

白くなっていくのが自分でも分かるので、来るのが楽しみでした。

下川さん、ありがとうございました!!


歯を白くしたいけれど、ホワイトニングまではちょっと・・という方へ

歯を白くしたいけれど、ホワイトニングはちょっと面倒だし・・と思われている方は、普段の歯磨き粉をホワイトニング用の歯磨き粉に変えられるのがおすすめです。

    
ホワイトニング歯磨き粉は数多く売られていますが、日本製の歯磨き粉は薬事法の関連で漂白成分が少なく、ほとんど白くならないので注意してください。中には詐欺まがいのものも売られていますので。

確実に白くなる効果が高いものは、アメリカ製のホワイトニング歯磨き粉を使用することです。中でもスーパースマイルが定番で、特にスーパースマイルアクセラレータは単体でもかなり白くなります。当院でもスタッフが使用していますし、お客様にもおすすめしているものです。
詳しくはこちらの記事も参考にしてください。