大阪で痛みがなく安いホワイトニングを選ぶコツ



大阪のホワイトニングで安い歯科医院はどこなのでしょうか。

当クリニックは大阪で12年前からホワイトニングを行っている老舗の人気サロンです。

12年前は大阪でホワイトニングを行っている歯科医院など、1、2件程度しかありませんでした。

その後、ホワイトニングを導入する歯科医院が増え、現在ではどこもかしこもホワイトニングを行っていますね。

大阪で安いだけでホワイトニングを選びますか?

みなさんにとっては、「どれも同じなのではないの?」と思うかもしれませんが、
実は、値段が安いだけで選んではダメなのをご存知でしたか?

かといって、「値段が高い=良いホワイトニング」というわけでもないのです。

最も良いのは、「値段が安い+痛みがない+確実に白くなる」ホワイトニングです。

そのような安いホワイトニングを大阪でどう選べばよいのでしょうか?

今回は良いホワイトニングを選ぶコツをご紹介しましょう。

安い+痛みがない+確実に白くなるホワイトニングをしている大阪の歯科医院

良いホワイトニングを選ぶポイントは、次の3つです。

 ・値段が安いこと
 ・痛みがないこと
 ・確実に白くなること

まず、「値段が安い」ホワイトニングを行っている歯科医院は、みなさんもすぐに調べられますよね。

ネットでホワイトニングを行っている大阪の歯科医院のサイトを検索し(「ホワイトング 大阪」など)、
その大阪の歯科医院のサイトの料金案内を見ればよいだけです。

ここで以下の点に注意してください。

 1)検索結果の1位だけのサイトをチェックしない

   最低、上から10番目程度はチェックしましょう。

 2)ぱっと見た印象だけで、行く事を決めない。

  現在では、ほとんどの歯科医院がHP業者に大金を支払って、見た目が良いサイトを作らせています。
  
  笑顔の女性の写真が多いので、ぱっと見た印象で素敵だなと思うかもしれませんが、
  そのサイトの印象と、実際の歯科医院の施術レベルや接客が良いかまではわかりません。

  実際、ここだけの話ですが、「検索1位にあるサイトの接客レベルがひどすぎて、クレームばかりである」という噂を聞いています。

  もちろん、サイトの見た目も良くて、接客や技術も良い歯科医院は存在します。
  そのような医院を選ぶ目をもつことが大切です。

 3)予約する前に、実際に電話をかけてみることが大事

  いくつかのサイトから候補を絞ったら、実際に電話をかけてみましょう。
  その際に、きちんとした丁寧な電話応対があれば、その歯科医院は合格です。

  電話応対一つで、接客レベルがわかるからです。

  電話応対がおざなりであったり、無愛想であったりすれば、
  そのホワイトニング技術の低さやお客様に対する応対がおざなりなことも予想できます。

 大事な自分の歯のことです。安さだけでつられずに、
 ホワイトニング技術や接客レベルも踏まえて選ばれることをおすすめします。

 良い歯科医院に出会われますように。


歯を白くしたいけれど、ホワイトニングまではちょっと・・という方へ

歯を白くしたいけれど、ホワイトニングはちょっと面倒だし・・と思われている方は、普段の歯磨き粉をホワイトニング用の歯磨き粉に変えられるのがおすすめです。

    
ホワイトニング歯磨き粉は数多く売られていますが、日本製の歯磨き粉は薬事法の関連で漂白成分が少なく、ほとんど白くならないので注意してください。中には詐欺まがいのものも売られていますので。

確実に白くなる効果が高いものは、アメリカ製のホワイトニング歯磨き粉を使用することです。中でもスーパースマイルが定番で、特にスーパースマイルアクセラレータは単体でもかなり白くなります。当院でもスタッフが使用していますし、お客様にもおすすめしているものです。
詳しくはこちらの記事も参考にしてください。