大阪のホワイトニングで人気のおすすめサロン



大阪のホワイトニングで人気のサロンを紹介します。

大阪淀屋橋の河野歯科医院

大阪市中央区道修町4-4-2 河野薬品ビル4F

大阪市営地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅から徒歩2分

電話番号:06-6222-2034

ホームページ:大阪のホワイトニングサロン 河野歯科医院

大阪で、ホワイトニングがまだそれほど普及していなかった12年前から、

本格的にホワイトニングを導入している歯科医院です。

ホワイトニングやクリーニング専用のデンタルスパルーム(個室)が2部屋用意されています。

診療室とは入り口も違い、個室内はアロマテラピーや屋久島のBGMが流れています。

歯科医院らしくなく、完全にエステに来たようなリラックス空間で施術を受けることができます。

施術するスタッフは全員トレーニングを積んだ歯科衛生士で、外部トレーナーを呼んで接客や施術の練習を毎日行うほどの力の入れよう。

歯についての悩みやホワイトニングをすることへの不安など、無料でカウンセリングを受けることができるのも安心です。

また、友達や親子、カップルなど2人同時にホワイトニングを申し込むと、なんと全メニュー30%オフになるというお得な制度があります。

ホームページを見てと電話予約すると、特典があるそうですので、是非この機会をお見逃しなく。

人気のため予約が取りづらくなっているそうなので、お早めの予約をおすすめします。


歯を白くしたいけれど、ホワイトニングまではちょっと・・という方へ

歯を白くしたいけれど、ホワイトニングはちょっと面倒だし・・と思われている方は、普段の歯磨き粉をホワイトニング用の歯磨き粉に変えられるのがおすすめです。

    
ホワイトニング歯磨き粉は数多く売られていますが、日本製の歯磨き粉は薬事法の関連で漂白成分が少なく、ほとんど白くならないので注意してください。中には詐欺まがいのものも売られていますので。

確実に白くなる効果が高いものは、アメリカ製のホワイトニング歯磨き粉を使用することです。中でもスーパースマイルが定番で、特にスーパースマイルアクセラレータは単体でもかなり白くなります。当院でもスタッフが使用していますし、お客様にもおすすめしているものです。
詳しくはこちらの記事も参考にしてください。