ホワイトニングの値段が高いのではと費用が気になっているK様のお悩み



ホワイトニングの値段が高いのではと費用が気になっているK様のお悩み

歯のホワイトニングというと、芸能人のかたやスポーツ選手など、
人に見られるお仕事のかたがやるものだという印象がありました。

しかし、最近は私のまわりの普通の人たちも歯のホワイトニングをしている人が多くなってきたように思います。

私も昔からホワイトニングをしてみたいと思っていました。
歯の色がもともと黄ばんでいるので、それが悩みでコンプレックスのひとつでありました。

どれくらい白くなりたいかというと、一部の外国のハリウッドスターのような漂白されたような白さではなくて、自然な白さになれたらいいなと思います。

肌だって美白といってもやりすぎは不自然になるのと同じように、
歯のホワイトニングも顔の色などに馴染む色合いを求めています。

けれどホワイトニングをするにあたり気になる点があります。

それはお値段が高そうだなということです。

すべての歯をホワイトニングするのであれば、一気に出費があるのでは?と思います。

もしその点をクリアできて白い歯になれたら、歯を見せて思い切り笑ったり人前でしてみたいです。

これまでは口元を手で隠してしまうこともありましたため、
そういったことせず自分に自信を持った笑顔を弾けさせたいなと願望があり、
そんな風に生きることができると感じます。

→自宅で簡単に白くしたい方は、研磨剤無添加で知覚過敏になる心配が少ない、ホワイトニング専用
歯磨き粉がおすすめです

whitecampain

河野歯科医院では、1回6000円〜!業界最安値のWhite-Coolホワイトニングを使用しております。→大阪のホワイトニングサロン 河野歯科医院


歯を白くしたいけれど、ホワイトニングまではちょっと・・という方へ

歯を白くしたいけれど、ホワイトニングはちょっと面倒だし・・と思われている方は、普段の歯磨き粉をホワイトニング用の歯磨き粉に変えられるのがおすすめです。

    
ホワイトニング歯磨き粉は数多く売られていますが、日本製の歯磨き粉は薬事法の関連で漂白成分が少なく、ほとんど白くならないので注意してください。中には詐欺まがいのものも売られていますので。

確実に白くなる効果が高いものは、アメリカ製のホワイトニング歯磨き粉を使用することです。中でもスーパースマイルが定番で、特にスーパースマイルアクセラレータは単体でもかなり白くなります。当院でもスタッフが使用していますし、お客様にもおすすめしているものです。
詳しくはこちらの記事も参考にしてください。