ホワイトニングをしたいが費用が高いのではと気になっているU様のお悩み



ホワイトニングをしたいが費用が高いのではと気になっているU様のお悩み

私は子供の頃から歯が弱く、しかり歯を磨いているつもりでも、虫歯がすぐにできてしまいます。

少し前に歯医者通いを1年くらいして、虫歯を全て治しました。

虫歯をしっかり治したので、今度はホワイトニングをしたいと思っています。

今までは、虫歯が沢山あったので、口を大きく開けて笑うという事が少なかったんですが、
治療が終わってからは、大きな口を開けて笑う事が多くなったんです。

そうしたら、歯の色がスゴく気になってきました。
特に犬歯の色が気になっています。

白い歯というのはとてもステキです。
それだけで、明るく美人に見えると思うんです。

顔の中でも、口はとても目立ちますから、歯が黄色いだけで、印象が悪くなるような気がしています。

でも、ホワイトニングにかかる費用がネックになって、ホワイトニングに踏み切れないでいる状態です。

やはり1回あたり何万とかするのでしょうか?

もう少し手軽な価格であれば、すぐにでもホワイトニングをしたいと思っています。

白い歯になったら、思いっきり笑顔でいられる様な気がします。

人と会話をする時にも、何も気にする事がないので、性格が明るくなると思います。

やはり、白い歯というのは憧れですね。

ホワイトニングの為に、貯金を始めようかと思っているところです。

→自宅で簡単に白くしたい方は、研磨剤無添加で知覚過敏になる心配が少ない、
ホワイトニング専用歯磨き粉がおすすめです

whitecampain

河野歯科医院では、1回6000円〜!低価格のWhite-Coolホワイトニングを使用しております。→大阪のホワイトニングサロン 河野歯科医院


歯を白くしたいけれど、ホワイトニングまではちょっと・・という方へ

歯を白くしたいけれど、ホワイトニングはちょっと面倒だし・・と思われている方は、普段の歯磨き粉をホワイトニング用の歯磨き粉に変えられるのがおすすめです。

    
ホワイトニング歯磨き粉は数多く売られていますが、日本製の歯磨き粉は薬事法の関連で漂白成分が少なく、ほとんど白くならないので注意してください。中には詐欺まがいのものも売られていますので。

確実に白くなる効果が高いものは、アメリカ製のホワイトニング歯磨き粉を使用することです。中でもスーパースマイルが定番で、特にスーパースマイルアクセラレータは単体でもかなり白くなります。当院でもスタッフが使用していますし、お客様にもおすすめしているものです。
詳しくはこちらの記事も参考にしてください。