ホームホワイトニングを体験した主婦のS様のご感想



ホームホワイトニングを体験した主婦のS様のご感想

私は以前タバコも吸っていたし、コーヒーや紅茶なども飲む為、歯の色が気になっていました。

人からどう思われているか心配で、歯を出して思いっきり笑えませんでした。

ホワイトニングには興味があるけれども、高い、
歯医者に頻繁に通わなければならない(乳幼児がいる為行けない)というイメージがあり、足を運ぶ事ができませんでした。

ネットでホワイトニングについて調べると、自宅でも出来るホームホワイトニングがある事を知りました。
近所でホームホワイトニングをしている歯科医院にいって聞いてみると、結構お手軽な方法だとわかりました。

自分で好きな時間に行えるというのが気に入り、ホームホワイトニングをすることにしました。

まず、自分専用のマウスピースを作ります。

歯科医院で口の型をとってもらい、2、3日後にマウスピースをとりにいきました。

このマウスピースにホワイトニング薬剤を少し塗って、歯に装着します。

私がいただいた薬剤は、起きている時に1日2時間くらい装着するものでした。

マウスピースをずっと装着するのは難しそうでしたが、意外と簡単にできました。

2週間ほどたったくらいでしょうか、だんだんと歯が白くなっていくのがわかりました。

この方法だと、やりたい時に好きにできるのが私にとても合っている方法だと思いました。
まだまだ白くなりたいので、また今度もやりたいと思っています。

自宅で簡単に白くしたい方は、ホワイトニング専用歯磨き粉スーパースマイルがおすすめです

whitecampain

河野歯科医院では、白くなりやすく、痛みにくいホワイトクールホワイトニングを使用しております。→大阪で格安のホワイトニングなら 河野歯科医院へ


歯を白くしたいけれど、ホワイトニングまではちょっと・・という方へ

歯を白くしたいけれど、ホワイトニングはちょっと面倒だし・・と思われている方は、普段の歯磨き粉をホワイトニング用の歯磨き粉に変えられるのがおすすめです。

    
ホワイトニング歯磨き粉は数多く売られていますが、日本製の歯磨き粉は薬事法の関連で漂白成分が少なく、ほとんど白くならないので注意してください。中には詐欺まがいのものも売られていますので。

確実に白くなる効果が高いものは、アメリカ製のホワイトニング歯磨き粉を使用することです。中でもスーパースマイルが定番で、特にスーパースマイルアクセラレータは単体でもかなり白くなります。当院でもスタッフが使用していますし、お客様にもおすすめしているものです。
詳しくはこちらの記事も参考にしてください。