ホワイトニングの費用と持続効果に関するご質問



こんにちは。私はホワイトニングに興味をもっている20代のOLです。
普段より口元の印象はとても大事だと思っています。
特に私は歯並びと色が気になっています。

やはり歳をとると、以前と比べて黄色くなっているのでしょうか?

前の状態がはっきりわからなくて、比べようがないのですが、
もしも気軽にホワイトニングができるのなら、やってみたいと思っています。

はい。年齢を重ねるとその分歯は黄ばみが濃くなってきます。
特に、コーヒーを飲んだり喫煙されたりしている方が顕著です。

ホワイトニングについて、気になるのはその効果です。
白くなるといっても、どの程度なんでしょうか?

本来の白さまで戻るのか。それ以上に白くなるのか(パールみたいに)。
はたまた、現在と大して変わらないのか・・・。

白さは、ご自分のご希望に沿ったものにすることが可能です。
ハリウッドスター並から、少し白くなった程度まで調節可能です。

また、費用といえば、価格もどれくらいかかるものなのでしょう。
高いから効果があるものなのか。高いと痛くないのか。

高いから効果があるというわけではありません。
安くても効果が高いものはございます。

あとは、いつまで効果が続くのか?気になります。

どれくらいの間隔で繰り返すのか、よく教えてほしいです。
痛いなら何回も行きたくないですし。何回も行くなら高いのも困ります。

効果の持続は1回で3ヶ月〜10ヶ月程度が目安です。
通う間隔は、目指す白さの程度によりますが、月1〜2回が目安です。

自宅で簡単に白くしたい方は、ホワイトニング専用歯磨き粉スーパースマイルがおすすめです

whitecampain

河野歯科医院では、白くなりやすく、痛みにくいホワイトクールホワイトニングを使用しております。→大阪で格安のホワイトニングなら 河野歯科医院へ


歯を白くしたいけれど、ホワイトニングまではちょっと・・という方へ

歯を白くしたいけれど、ホワイトニングはちょっと面倒だし・・と思われている方は、普段の歯磨き粉をホワイトニング用の歯磨き粉に変えられるのがおすすめです。

    
ホワイトニング歯磨き粉は数多く売られていますが、日本製の歯磨き粉は薬事法の関連で漂白成分が少なく、ほとんど白くならないので注意してください。中には詐欺まがいのものも売られていますので。

確実に白くなる効果が高いものは、アメリカ製のホワイトニング歯磨き粉を使用することです。中でもスーパースマイルが定番で、特にスーパースマイルアクセラレータは単体でもかなり白くなります。当院でもスタッフが使用していますし、お客様にもおすすめしているものです。
詳しくはこちらの記事も参考にしてください。