歯の黄ばみが気になり歯の消しゴムを使ったが白くならず、ホワイトニングを検討しているS様の体験談



歯の黄ばみが気になり歯の消しゴムを使ったが白くならず、ホワイトニングを検討しているS様の体験談

私は歯にコンプレックスがあります。
歯並びが悪い事と、歯が黄ばんでいることです。

歯が黄ばんでいると、笑顔に自信が持てません。
それにせっかくリップメイクをしてみても歯の色と口紅の色が合ってないように思います。

今までに何とか歯を白くしてみたくていろいろ試してきました。

クチコミで良さそうな歯磨き粉を使ってみたり、歯の消しゴムみたいなものを使ってみたり、マウスウォッシュを使ったりしましたが、あまり実感できるものはありませんでした。

歯を白く塗るマニキュアを使ってみたこともありましたが、口の中なので水分があり、うまく塗れなかったり、不自然な仕上がりだったりで結局すぐに使わなくなりました。

歯並びが悪い上に、歯の色まで汚いので、念入りに歯磨きをしていても何だか口元が不潔っぽく見られているんじゃないかととても気になります。

ホワイトニングに興味はあるけど、お金がない・・・

歯のホワイトニングにはとても興味があるのですが、費用がかかるので、お金に余裕がない今は受ける気になりません。

自分で自宅で行うマウスピースを使用するものは面倒に感じるので、もしお金に余裕があるのならば歯医者さんに通って処置をしてもらいたいと思っています。

処置をする回数が少なくてもはっきりとした効果があり、あとのケアも楽なのであれば、もう少しお金に余裕ができればホワイトニングをしてみたいと思うのですが・・・。

ホワイトニングに興味はあるけど、お金がかかるのでは・・?という方に。
→まずは手軽なホワイトニング歯磨き粉をされるのがおすすめです。

whitecampain

河野歯科医院では、白くなりやすく、しみや痛みがないWhite-Coolホワイトニングを使用しております。→大阪で有名なホワイトニングクリニックはこちら


歯を白くしたいけれど、ホワイトニングまではちょっと・・という方へ

歯を白くしたいけれど、ホワイトニングはちょっと面倒だし・・と思われている方は、普段の歯磨き粉をホワイトニング用の歯磨き粉に変えられるのがおすすめです。

    
ホワイトニング歯磨き粉は数多く売られていますが、日本製の歯磨き粉は薬事法の関連で漂白成分が少なく、ほとんど白くならないので注意してください。中には詐欺まがいのものも売られていますので。

確実に白くなる効果が高いものは、アメリカ製のホワイトニング歯磨き粉を使用することです。中でもスーパースマイルが定番で、特にスーパースマイルアクセラレータは単体でもかなり白くなります。当院でもスタッフが使用していますし、お客様にもおすすめしているものです。
詳しくはこちらの記事も参考にしてください。