ZOOMホワイトニングで知覚過敏でかなり痛みがでたS様の感想



ZOOMホワイトニングで知覚過敏でかなり痛みがでたS様の体験談

私がオフィスホワイトニングを初めて経験したときの話です。

それまでは、簡単なクリーニングしかしたことがなく、クリーニングでは中々真っ白になることは難しくて、ホワイトニングに興味を持っていました。

でも、高そうなイメージだったし、なんだか怖くて迷っていたのですが、たまたまホワイトニングを経験したことがある友達に話を聞くと、割とお手頃なものから、歯医者さんや種類によって違うということを聞き、詳しく聞いたり調べたりしました。

その中で、信頼できそうな歯医者さんをみつけたので、相談してみると、人によって、白くしたい本数などでお値段も違ってくるみたいで、私は5万円くらいで、前歯の見えるところは白くなるということでした。

ZOOMホワイトニングをした結果、かなりしみました

ZOOMホワイトニングでやることになったのですが、少ししみるかも、と言われていて、ドキドキしてると、特に前歯は視覚過敏ということもあって、かなりしみて痛かったです。

結構長い間放置しないといけないし、正直辛かったです。

でも、終わってみるとほんとに見違えるように真っ白!

先生もこれだけ白くなったら、最低でも2年くらいはもつと思うよ、と言ってくれて、頑張ってキープしたいと思いました!

なるだけ、白くなると言われる歯磨き粉スーパースマイルを使ってみたり、
コーヒーや紅茶などを飲んだら特に念入りに磨くなどして、今は3年以上白い歯をキープしています!

これで施術中の痛みがなかったら、一番良かったんですけどね。でも満足しています。

ZOOMホワイトニングに比べ、圧倒的に知覚過敏の痛みがでにくいオフィスホワイトニングなら、
ホワイトクールホワイトニングがおすすめです。


河野歯科医院では、白くなりやすく、しみや痛みがないWhite-Coolホワイトニングを使用しております。→大阪で有名なホワイトニングクリニックはこちら


歯を白くしたいけれど、ホワイトニングまではちょっと・・という方へ

歯を白くしたいけれど、ホワイトニングはちょっと面倒だし・・と思われている方は、普段の歯磨き粉をホワイトニング用の歯磨き粉に変えられるのがおすすめです。

    
ホワイトニング歯磨き粉は数多く売られていますが、日本製の歯磨き粉は薬事法の関連で漂白成分が少なく、ほとんど白くならないので注意してください。中には詐欺まがいのものも売られていますので。

確実に白くなる効果が高いものは、アメリカ製のホワイトニング歯磨き粉を使用することです。中でもスーパースマイルが定番で、特にスーパースマイルアクセラレータは単体でもかなり白くなります。当院でもスタッフが使用していますし、お客様にもおすすめしているものです。
詳しくはこちらの記事も参考にしてください。