ホワイトニングをしたいけれど、値段が高くないですか?



【ホワイトニングをしたいけれど、値段が気になっているK様からのメールです】

歯のホワイトニングは、一度はしてみたいと思っています。
歯の白さは、目立たないくらいの白さにして欲しいと思っています。

ホワイトニングに、踏み切れない理由としましては、
値段の問題とホワイトニングをしても、その効果がいつまで続くのかということです。

ホワイトニングをすることで、歯医者に通うことが当たり前になってしまうと、
ホワイトニングに使える時間を取る自信がないですね。
一回で効果が長続きして、値段が安いというのが、今後のホワイトニングに求められるものになってくるのではないでしょうか。

個人的には、歯が白くなれば、少しは歯に対するコンプレックスから、解放されるのではないでしょうか。
歯や口周りのコンプレックスは、少なからずみんなにあるものだと思います。

白い歯というのは、やはり魅力的だと思います。

効果の持続性と手間、値段のすべてがこれくらいならというラインに来て欲しいなと思います。

値段は一回に10000円くらいで、効果は半年くらい持続性があるというくらいの、
安いと思える金額ならば、受ける人は、三倍増になると思います。

やはり今のホワイトニングは、安くなったと言っても少し高めです。
一般の庶民が、気軽に使えるようなホワイトニングが出てきて欲しいですね。

河野歯科医院では、1クール1回6000円からホワイトニングができます!
しかも、白くなりやすく、しみや痛みがないWhite-Coolホワイトニングを使用しております。
→大阪の安くて大人気のホワイトニングクリニック 河野歯科医院

whitecampain


歯を白くしたいけれど、ホワイトニングまではちょっと・・という方へ

歯を白くしたいけれど、ホワイトニングはちょっと面倒だし・・と思われている方は、普段の歯磨き粉をホワイトニング用の歯磨き粉に変えられるのがおすすめです。

    
ホワイトニング歯磨き粉は数多く売られていますが、日本製の歯磨き粉は薬事法の関連で漂白成分が少なく、ほとんど白くならないので注意してください。中には詐欺まがいのものも売られていますので。

確実に白くなる効果が高いものは、アメリカ製のホワイトニング歯磨き粉を使用することです。中でもスーパースマイルが定番で、特にスーパースマイルアクセラレータは単体でもかなり白くなります。当院でもスタッフが使用していますし、お客様にもおすすめしているものです。
詳しくはこちらの記事も参考にしてください。