近所にホワイトニング専門クリニックがない、Y様の歯の色についてのお悩み



【近所にホワイトニング専門クリニックがない、Y様の歯の色についてのお悩み】

私は昔から歯に関してコンプレックスがあり、それゆえに人前で思いきり笑った事がありません。
ですから、真っ白い歯に憧れをもっています。

芸能人は「歯が命」というフレーズが昔流行りましたよね。
芸能人だけでなく、一般人も歯が命の場面が多々あると思います。

ビジネスマンなら、笑顔も必要だし、その時真っ白い歯が笑顔と共にこぼれたら最高に良いと思います。

芸能人で歯並びが美しく、白い歯の人が多くいますが、
芸能人は歯を整える為にメンテナンスを怠らないとききました。
イメージするに、歯のホワイトニングを丁寧にされているのだろうと察します。

やはり歯は芸能人の命ですから、外見イメージが重要な芸能人は歯並び、色を重視しているのだと思います。

私も芸能人並みのお手入れをしたいのですが、ホワイトニングはやはり高額だと認識していますし、ホワイトニングの歯のクリニックを近所に知らないという事もあり、一度もホワイトニングを体験した事がありません。

時々、ネットでホワイトニングに関して料金をみたことがあるのですが、安くて10万単位だったと記憶しているのですが、最近はどうなのでしょう。

私も一度はホワイトニングを経験してみたいと考えています。

長年の歯のコンプレックスから脱出したいので、近所にホワイトニング専用のクリニックがあれば通ってみたいです。

ホワイトニングを経験して、白い歯で最高の笑顔が出来れば、人生が豊かになると思います。
長い人生、コンプレックスなんて必要ないですし、良いホワイトニングのクリニックがあれば体験したいです。

自宅でも簡単に白くしたい方には、ホワイトニング専用歯磨き粉がおすすめです。

河野歯科医院では、料金が安く、しみや痛みがないWhite-Coolホワイトニングを使用しております。→大阪で人気のホワイトニングサロン 河野歯科医院はこちら


歯を白くしたいけれど、ホワイトニングまではちょっと・・という方へ

歯を白くしたいけれど、ホワイトニングはちょっと面倒だし・・と思われている方は、普段の歯磨き粉をホワイトニング用の歯磨き粉に変えられるのがおすすめです。

    
ホワイトニング歯磨き粉は数多く売られていますが、日本製の歯磨き粉は薬事法の関連で漂白成分が少なく、ほとんど白くならないので注意してください。中には詐欺まがいのものも売られていますので。

確実に白くなる効果が高いものは、アメリカ製のホワイトニング歯磨き粉を使用することです。中でもスーパースマイルが定番で、特にスーパースマイルアクセラレータは単体でもかなり白くなります。当院でもスタッフが使用していますし、お客様にもおすすめしているものです。
詳しくはこちらの記事も参考にしてください。