オフィスホワイトニングは料金が高いほうが効果があるのですか?



オフィスホワイトニングは料金が高いほうが効果があるのですか?

私は前歯二本が差し歯です。これは、かれこれ10年以上前に入れた物です。

当時は他の歯と同じような色味の物を差し込んだのですが、
年月が経つ間にもともとの自分の歯が黄色くなってきて、
(タバコを吸っていたので、結構な黄ばみです)
差し歯だけが白く浮いて見えます。

いかにも差し歯入れてますって感じがして、とても気になります。

口を開けて笑うのも躊躇するし、いつも手で覆ってしまうので周りから見ると余計目立つと思います。差し歯の色と合うように、他の自分の本来の歯をホワイトニングしたいです。

真っ白でなくても、自然な感じでいいので、少しずつでも白くなったら良いです。

特に、八重歯というとても目立つ歯が一番黄色くて、嫌です。
ここが白くきれいな歯になったら板野友美ちゃんみたいに素敵な笑顔になれると思います。

歯医者さんに、それには自宅でのホワイトニングをすすめられて、検討中です。

そこで質問なのですが、歯科医院でのホワイトニングはウン万円くらいかかると言われたのですが、何種類かあるようです。

やはり高いほうが効果があるのでしょうか?

ホワイトニングの価格設定は、光照射の装置や、ホワイトニング器材の値段、ホワイトニングにかかる時間などに左右されます。これらは、ホワイトニングシステムにより様々です。

また、ホワイトニング症例が多いクリニックほど、大量に安く器材を仕入れることができるようになります。

よって、料金が高いからといって、ホワイトニング効果が高いとはいえないのです。

ホワイトニングを選ぶ際には、白さや値段の他に、「痛みがでにくいか」「照射時間はどれくらいか」「楽に受けられるか」なども参考になさるとよいでしょう。

詳しくはこちらのページもご覧いただくとよいと思います。

自宅で簡単に白くしたい方は、ホワイトニング専用歯磨き粉スーパースマイルがよいでしょう。

whitecampain

河野歯科医院では、白くなりやすく、しみや痛みがないホワイトクールホワイトニングを使用しております。→大阪で格安のホワイトニングなら 河野歯科医院へ


歯を白くしたいけれど、ホワイトニングまではちょっと・・という方へ

歯を白くしたいけれど、ホワイトニングはちょっと面倒だし・・と思われている方は、普段の歯磨き粉をホワイトニング用の歯磨き粉に変えられるのがおすすめです。

    
ホワイトニング歯磨き粉は数多く売られていますが、日本製の歯磨き粉は薬事法の関連で漂白成分が少なく、ほとんど白くならないので注意してください。中には詐欺まがいのものも売られていますので。

確実に白くなる効果が高いものは、アメリカ製のホワイトニング歯磨き粉を使用することです。中でもスーパースマイルが定番で、特にスーパースマイルアクセラレータは単体でもかなり白くなります。当院でもスタッフが使用していますし、お客様にもおすすめしているものです。
詳しくはこちらの記事も参考にしてください。