ホワイトニング歯磨き粉スーパースマイルで白くなった方の体験談



【ホワイトニング歯磨き粉で白くなった、H様の体験談です】

私は仕事をしているときに、コーヒー、紅茶、もしくは緑茶を飲みながらすることが多く、
一日にマグカップに何杯も飲んでしまいます。

なので、どうしても歯の黄ばみや磨きにくいところに色素沈着してしまった部分が気になっていました。
市販の歯磨き粉を使ってみましたが、あまり効果があるようには感じられませんでした。
なので、さらに本格的なホワイトニングをしたいと前々から考えていました。

長い間、ホワイトニングに踏みきれなかった理由は、
まず費用の面でどのくらいかかるかが分かりにくいことが挙げられます。
例えば、高い費用を出して、どのくらいの期間効果が継続するが分からなければ、
どのホワイトニングを選べばいいのか躊躇してしまいます。

次に、どのくらいの時間をホワイトニングのために必要なのかが曖昧なので、踏み切れませんでした。
もし、歯科医院でホワイトニングするときには、数回は仕事を休んで通院しなければいけないとなると、難しい人がたくさんいらっしゃるかと思います。

私の場合、まずは一番簡単なホワイトニング歯磨き粉のスーパースマイルを使うことに決めました。
1日1回その歯磨き粉で磨くだけなので、手軽にホワイトニングができます。

やっぱりきれいに光る歯を見ていると、自分に自信が持てます。
今度は、さらに白い輝く歯になるように、歯科医院でのホワイトニングにも挑戦したいと思います。

自宅でも簡単に白くしたい方には、ホワイトニング専用歯磨き粉がおすすめです。

whitecampain

河野歯科医院では、白くなりやすく、しみや痛みがないWhite-Coolホワイトニングを使用しております。→大阪で人気のホワイトニングサロン 河野歯科医院はこちら


歯を白くしたいけれど、ホワイトニングまではちょっと・・という方へ

歯を白くしたいけれど、ホワイトニングはちょっと面倒だし・・と思われている方は、普段の歯磨き粉をホワイトニング用の歯磨き粉に変えられるのがおすすめです。

    
ホワイトニング歯磨き粉は数多く売られていますが、日本製の歯磨き粉は薬事法の関連で漂白成分が少なく、ほとんど白くならないので注意してください。中には詐欺まがいのものも売られていますので。

確実に白くなる効果が高いものは、アメリカ製のホワイトニング歯磨き粉を使用することです。中でもスーパースマイルが定番で、特にスーパースマイルアクセラレータは単体でもかなり白くなります。当院でもスタッフが使用していますし、お客様にもおすすめしているものです。
詳しくはこちらの記事も参考にしてください。