昔でも、やはり芸能人やイケメンは歯は白かったです



【50代男性のY様からメールを頂きました。】

私は中年のサラリーマンです。営業職をしております。

中年のオッサンが若かれし頃、「日に焼けた顔が年上の中ではカッコいい」という事になっており、
そんな日焼けした男の人が笑って歯は真っ白!というのが、
当時のイケメンの間で常識のようになっていました。

女の人ではアグネス・ラムが超人気で、どこの店にもポスターが貼ってありましたし、
まぶしいビキニとさわやかな笑顔で、歯が白く光っていました。
もしも、歯だけが黄色かったら、全て台無しですよね。

タレントの宮崎美子がミノルタX7(エックスセブン)でビキニ姿でデビューして、
すごい人気だったときも、笑ったときの歯は、真っ白でした。

昔でも、やはり芸能人やイケメンは歯は白かったですね。

そんな私も、歯のホワイトニング用の歯磨き粉を購入して、使ったことがあります。

とてもよくて、いつもよりも前歯も白っぽく変わりました。

最近では、オフィスホワイトニングというのがあるのですね。
昔とは全然違って進化していますね。

私も仕事柄やってみたいなぁと思っていますので、是非よろしくお願いします。

自宅でも簡単に白くしたい方には、ホワイトニング専用歯磨き粉がおすすめです。

whitecampain

河野歯科医院では、白くなりやすく、しみや痛みがないWhite-Coolホワイトニングを使用しております。→大阪で人気のホワイトニングサロン 河野歯科医院はこちら


歯を白くしたいけれど、ホワイトニングまではちょっと・・という方へ

歯を白くしたいけれど、ホワイトニングはちょっと面倒だし・・と思われている方は、普段の歯磨き粉をホワイトニング用の歯磨き粉に変えられるのがおすすめです。

    
ホワイトニング歯磨き粉は数多く売られていますが、日本製の歯磨き粉は薬事法の関連で漂白成分が少なく、ほとんど白くならないので注意してください。中には詐欺まがいのものも売られていますので。

確実に白くなる効果が高いものは、アメリカ製のホワイトニング歯磨き粉を使用することです。中でもスーパースマイルが定番で、特にスーパースマイルアクセラレータは単体でもかなり白くなります。当院でもスタッフが使用していますし、お客様にもおすすめしているものです。
詳しくはこちらの記事も参考にしてください。