歯を白くしたいけれど、ホワイトニングをするお金がないのですが。



[ホワイトニングをするお金がないと悩んでいる20代男性U様のお悩み】

私は小さいころから歯がきれいだねと言われることが多く、それがとても自慢でもありました。

しかし、大学生になったころから歯磨きがおろそかになり、歯も少し黄ばんでき始めました。
そして、いつしか、歯がきれいだねと言われることもほとんどなくなってしまい、
私自身、歯がきれいだったという過去さえ忘れてしまいかけていました。

そんな時に、当時付き合っていた彼女に「歯がきれいだね」と言われ、
自分の歯がどれほどのものか鏡で見てみました。

すると、お世辞にも自分では自慢できないくらいの黄色くなった歯がそこには並んでいました。

そこで、昔よくきれいだねと言われたころの歯を思い出しました。
当時は、自分で鏡を見ても、うん、きれいだと言えるくらいのましっろな歯がそこには並んでいました。
そのころの歯の白さをもう一度取り戻したくなって、歯のホワイトニングをしたいと思うようになりました。

しかし、そう思ってからすでに5年がたちますが、まだ、実行はできていません。
その理由は、経済的な問題にあります。
さすがに今は必要最低限のお金しか使う余裕がないため、自分を磨くためにお金を使う余裕がないのです。

もし、余裕ができたなら、一番にやりたいことは、今でも歯のホワイトニングです。

自宅でも簡単に白くしたい方には、ホワイトニング専用歯磨き粉がおすすめです。

whitecampain

河野歯科医院では、白くなりやすく、しみや痛みがないWhite-Coolホワイトニングを使用しております。→大阪で人気のホワイトニングサロン 河野歯科医院はこちら


歯を白くしたいけれど、ホワイトニングまではちょっと・・という方へ

歯を白くしたいけれど、ホワイトニングはちょっと面倒だし・・と思われている方は、普段の歯磨き粉をホワイトニング用の歯磨き粉に変えられるのがおすすめです。

    
ホワイトニング歯磨き粉は数多く売られていますが、日本製の歯磨き粉は薬事法の関連で漂白成分が少なく、ほとんど白くならないので注意してください。中には詐欺まがいのものも売られていますので。

確実に白くなる効果が高いものは、アメリカ製のホワイトニング歯磨き粉を使用することです。中でもスーパースマイルが定番で、特にスーパースマイルアクセラレータは単体でもかなり白くなります。当院でもスタッフが使用していますし、お客様にもおすすめしているものです。
詳しくはこちらの記事も参考にしてください。