ホワイトクールホワイトニングを受けられた女性の体験談



【ホワイトクールホワイトニングを受けられた、20代女性S様の体験談です】

私は虫歯はありませんし、歯医者さんへ行っても歯並びがいいと褒められる事があります。

けれど、私はどれだけ一生懸命歯磨きしても歯が黄色くて、
それがコンプレックスになっており人前で喋ったり笑ったりする事が苦手でした。

私は煙草を吸わない代わりに紅茶が大好きで、家でも外でもよく飲むのですが、
紅茶を飲むと歯が黄色くなりやすいという噂を聞いてからはずっと控えていました。

でも、それでも歯の色は白くならないので悩んでいたら、家族からホワイトニングをしてみたら?と勧められたのです。

ホワイトニングといえば芸能人の方がしているイメージがありますが、
費用もかかりそうだし痛みはないのか、歯が弱くなったりしないのか等、
最初はすごく不安に思っていました。

しかし実際にホワイトニングを始めてみると全く痛くないですし、
思っていたより高くなかったので続ける事が出来ました。

私の場合、肌が少し濃いので歯もそんなに白くし過ぎたら不自然に見えるかなと思って、
歯科衛生士さんと相談し、あまり違和感のないようにしました。

ホワイトクールホワイトニングは、口を開けている時間も短くて、受けるのもとても楽でした。
歯にダメージもなく、理想的な白くて健康的な歯になる事が出来て、自分にも自信が出ました。

人前でも気にせず笑えるようになりましたし、恋人だって出来て毎日ハッピーです。
こんなにあっさり白くなれちゃうなら、悩まずさっさとすればよかったなと思いました。

市販の歯磨き粉では効果がないのでは・・と諦めている方には
→全米で最も白くなるといわれている、研磨剤不使用のホワイトニング歯磨き粉がおすすめです。

whitecampain

河野歯科医院では、白くなりやすく、しみや痛みがないWhite-Coolホワイトニングを使用しております。→大阪で人気のホワイトニングサロン 河野歯科医院はこちら


歯を白くしたいけれど、ホワイトニングまではちょっと・・という方へ

歯を白くしたいけれど、ホワイトニングはちょっと面倒だし・・と思われている方は、普段の歯磨き粉をホワイトニング用の歯磨き粉に変えられるのがおすすめです。

    
ホワイトニング歯磨き粉は数多く売られていますが、日本製の歯磨き粉は薬事法の関連で漂白成分が少なく、ほとんど白くならないので注意してください。中には詐欺まがいのものも売られていますので。

確実に白くなる効果が高いものは、アメリカ製のホワイトニング歯磨き粉を使用することです。中でもスーパースマイルが定番で、特にスーパースマイルアクセラレータは単体でもかなり白くなります。当院でもスタッフが使用していますし、お客様にもおすすめしているものです。
詳しくはこちらの記事も参考にしてください。