市販の歯磨き粉で歯を白くするホワイトニング効果がなかったY様の体験談



【市販の歯磨き粉でホワイトニング効果がなかったY様の体験談】

芸能人でなくても、歯は白いほうが良いですよね。

私はタバコを吸っていたのと、コーヒーやお茶をよく飲むので歯がけっこう黄ばんでいます。
ヤニで真っ黄色なほどではないですが、タバコを吸っていない人よりは確実に黄色いです。

できることなら、きちんと歯医者でホワイトニングをやってもらいたいですが料金がかかるので、
歯が白くなるハミガキ粉を使っていた時期がありました。

継続して使用しないと効果がないと説明に書いてあったので、
何ヶ月か続けて使っていましたが、劇的な効果はなかったです。
ただちょっとだけ黄色が薄くなってきたようには感じました。

歯を白くするハミガキ粉は、結局は研磨剤で歯を削って歯の白い部分を出すもののようで、
それは間違いなく歯を痛めることになって、歯の寿命を短くしてしまうようにも思えたので、今では使っていません。

歯を白く塗ってしまう歯のマニキュアのようなものもありますが、
それをやってしまうと歯の色があまりにも不自然になってしまいます。
タレントさんならそれで良いと思いますが、さすがにそこまではやりすぎのようにも思います。

もし研磨剤を使っていない歯を白くするハミガキ粉で、尚かつ効果があるものがあれば、ぜひ使ってみたいです。

市販の歯磨き粉では効果がないのでは・・と諦めている方には
→全米で最も白くなるといわれている、研磨剤不使用のホワイトニング歯磨き粉がおすすめです。

whitecampain

河野歯科医院では、白くなりやすく、しみや痛みがないWhite-Coolホワイトニングを使用しております。→大阪で人気のホワイトニングサロン 河野歯科医院はこちら


歯を白くしたいけれど、ホワイトニングまではちょっと・・という方へ

歯を白くしたいけれど、ホワイトニングはちょっと面倒だし・・と思われている方は、普段の歯磨き粉をホワイトニング用の歯磨き粉に変えられるのがおすすめです。

    
ホワイトニング歯磨き粉は数多く売られていますが、日本製の歯磨き粉は薬事法の関連で漂白成分が少なく、ほとんど白くならないので注意してください。中には詐欺まがいのものも売られていますので。

確実に白くなる効果が高いものは、アメリカ製のホワイトニング歯磨き粉を使用することです。中でもスーパースマイルが定番で、特にスーパースマイルアクセラレータは単体でもかなり白くなります。当院でもスタッフが使用していますし、お客様にもおすすめしているものです。
詳しくはこちらの記事も参考にしてください。