ホワイトニングの種類と料金が色々でどれを選べば良いかわかりません。おすすめは?



40代男性 K.Y様より、ホワイトニングをしようか迷っているとのご質問を頂きました

私は歯が黄色く、歯のホワイトニングをしたいと考えております。

並みの黄ばみでしたら歯のホワイトニングをするまでもないのかもしれませんが、
自分はヘビースモーカーだった時期があるので、そのせいで歯が黄色くなっているのです。

喫煙者の歯の黄ばみというのは顕著なものであり、歯が特別白くない人と並んだ際にも、
タバコを吸っている人と吸っていない人の歯を比べてみるとかなりの差が出てしまいます。

自分が歯が黄色いと自覚したのは、写真に写った自分の歯が他の人よりも黄色く、
更にそれを他人から頻繫に指摘されてしまった事からでした。

歯が黄色いと他人に不潔感を与えてしまいます。

自分が歯のホワイトニングにおいて希望をする白さは、
せめて非喫煙者くらいの白さになりたい、というくらいであり、
何も真っ白になりたいわけではなく、ささやかな希望だと思っております。

未だに踏み切れない理由としては、その金額です。
ホワイトニングの種類や金額が色々あるので、どれを選べば良いのかわからないのです。

何かおすすめはありますでしょうか。

ホワイトニングは料金が高いからといって、効果が高いわけではありません。

痛みやしみがでにくく、よく白くなり、かつ時間も短くできるのが一番です。
さらに、料金が安ければ最高です。

これらが揃ったホワイトニングシステムは、
今のところ日本ではWhite-Coolホワイトニングが満たしていると思います。

自宅でも簡単に白くしたい方には、ホワイトニング専用歯磨き粉がおすすめです。

whitecampain

河野歯科医院では、白くなりやすく、しみや痛みがないWhite-Coolホワイトニングを使用しております。→大阪で人気のホワイトニングサロン 河野歯科医院はこちら


歯を白くしたいけれど、ホワイトニングまではちょっと・・という方へ

歯を白くしたいけれど、ホワイトニングはちょっと面倒だし・・と思われている方は、普段の歯磨き粉をホワイトニング用の歯磨き粉に変えられるのがおすすめです。

    
ホワイトニング歯磨き粉は数多く売られていますが、日本製の歯磨き粉は薬事法の関連で漂白成分が少なく、ほとんど白くならないので注意してください。中には詐欺まがいのものも売られていますので。

確実に白くなる効果が高いものは、アメリカ製のホワイトニング歯磨き粉を使用することです。中でもスーパースマイルが定番で、特にスーパースマイルアクセラレータは単体でもかなり白くなります。当院でもスタッフが使用していますし、お客様にもおすすめしているものです。
詳しくはこちらの記事も参考にしてください。