ビヨンドホワイトニングの効果と感想口コミ



スクリーンショット 2014-05-14 21.14.34
ビヨンドホワイトニングは、ZOOMホワイトニングを真似て、中国で開発されたオフィスホワイトニングシステムです。

ライトはZOOMと違い、ハロゲンライトを使用しており、1クール約12分の照射を2〜3回行います。
1回の施術で平均2〜4シェード程度白くなります。

1回で白くなる度合いは中程度です。
ハロゲンライトは通常、発熱して痛みを生じやすいのですが、ビヨンドホワイトニングは特殊なフィルターにより、発熱が少なくなるように抑えられています。

とはいえ、やはり知覚過敏は発生することもあるようです。

料金は、1回あたり2万〜5万円と中程度です。

ビヨンドホワイトニングを受けた方の感想や口コミを聞くと、
少し痛みはあった。
「思っていたより白くはならなかったが、痛みは少ししかなかった。」
という方が多いようです。

ビヨンドホワイトニングのプロフィール
ライトの種類:ハロゲン
ホワイトニングの効果:★★★☆☆
しみ、痛みの出やすさ:★★★☆☆
料金設定:比較的安い(2万〜5万)

自宅でも簡単に白くしたい方には、ホワイトニング専用歯磨き粉がおすすめです。

whitecampain

河野歯科医院では、白くなりやすく、しみや痛みがないWhite-Coolホワイトニングを使用しております。→大阪で人気のホワイトニングサロン 河野歯科医院はこちら


歯を白くしたいけれど、ホワイトニングまではちょっと・・という方へ

歯を白くしたいけれど、ホワイトニングはちょっと面倒だし・・と思われている方は、普段の歯磨き粉をホワイトニング用の歯磨き粉に変えられるのがおすすめです。

    
ホワイトニング歯磨き粉は数多く売られていますが、日本製の歯磨き粉は薬事法の関連で漂白成分が少なく、ほとんど白くならないので注意してください。中には詐欺まがいのものも売られていますので。

確実に白くなる効果が高いものは、アメリカ製のホワイトニング歯磨き粉を使用することです。中でもスーパースマイルが定番で、特にスーパースマイルアクセラレータは単体でもかなり白くなります。当院でもスタッフが使用していますし、お客様にもおすすめしているものです。
詳しくはこちらの記事も参考にしてください。