ホワイトクールホワイトニングの効果と感想口コミ

スクリーンショット 2014-05-13 19.02.42
White-Cool(ホワイトクール)ホワイトニングは、
日本人の歯に合うように開発された、最新のオフィスホワイトニングシステムです。

ライトにLEDを使用しており、ホワイトニングに最も効果的な470〜480nmという波長域の光触媒を使用しているので、
効率的に白くすることができるようになっています。

また、低濃度のジェルを使い、ライトが発熱しないのでしみや痛みが圧倒的に出にくくなっています。

さらに、通常の歯肉保護を行う必要がないので、
施術時間が短縮され、口を開けていても楽に受けることができ快適です。

他のホワイトニングシステムに比べて知覚過敏が圧倒的に出にくいにもかかわらず、
自然な美しい白さになるのが特徴です。

料金は、1回あたり数千円〜2万円と最も低コストで受けられます。

ホワイトクールは最新で素晴らしいホワイトニングシステムですが
導入している医院はまだ多くはありません。

ホワイトクールを受けた方の感想や口コミを聞くと、
「他のシステムでは痛みがあったのに、ホワイトクールは全く痛みがでなくてびっくりした
「目標とする白さに簡単に到達できた
「ホワイトニングをとても快適に受けられた。こんなに楽だったのは初めて♪