ルマクールホワイトニングの効果と感想口コミ



h2
ルマクールホワイトニングは、アメリカで開発された第6世代といわれるオフィスホワイトニングシステムです。

LEDのライトを使用し、1クール8分の照射を2〜3回行います。1回の施術で平均2シェード程度白くなります。

1回で白くなる度合いは低いですが、
知覚過敏が出にくく、安全にホワイトニングを行うことができるシステムです。

料金は、1回あたり1万〜3万円と比較的安いです。

このため、1回で完結するのではなく、
数回のコースを受けて目標とする白さにしていく人が多いようです。

ルマクールホワイトニングを受けた方の感想や口コミを聞くと、
施術中や施術後に知覚過敏があまり出なかった
という方が多いようです。

ルマクールホワイトニングのプロフィール
ライトの種類:LED
ホワイトニングの効果:★★☆☆☆
しみ、痛みの出やすさ:★★☆☆☆
料金設定:比較的安い(1万〜3万)

歯を白くしたいけれど、ホワイトニングまではちょっと・・という方へ

歯を白くしたいけれど、ホワイトニングはちょっと面倒だし・・と思われている方は、普段の歯磨き粉をホワイトニング用の歯磨き粉に変えられるのがおすすめです。

    
ホワイトニング歯磨き粉は数多く売られていますが、日本製の歯磨き粉は薬事法の関連で漂白成分が少なく、ほとんど白くならないので注意してください。中には詐欺まがいのものも売られていますので。

確実に白くなる効果が高いものは、アメリカ製のホワイトニング歯磨き粉を使用することです。中でもスーパースマイルが定番で、特にスーパースマイルアクセラレータは単体でもかなり白くなります。当院でもスタッフが使用していますし、お客様にもおすすめしているものです。
詳しくはこちらの記事も参考にしてください。