三重県で安いホワイトニング歯科医院一覧



三重県で高品質でかつ安いホワイトニングを行っている歯科医院をご紹介します。

最近、エステ店やセルフホワイトニング店での安いホワイトニングが行われていますが、実はこれらの店で使用されている漂白剤は医薬部外品であり、通常のホワイトニングとは全く作用メカニズムが異なります。

「安い」「白くなる!」と謳っていても、実際は何回も行っても白くならないことが多く、非常に効果が低いのです。また、店内には無資格者しかいないため、痛みなどのトラブルがあった場合対処できないので大変危険です。

本来のホワイトニングは、医薬品である過酸化水素や過酸化尿素を使用したジェルのみであり、過酸化水素や過酸化尿素は医療機関でしか扱うことができません。

あかつき台歯科医院

住所;三重県四日市市あかつき台2-1-20
電話番号:059-337-2911
サイト:http://www.e-breath.jp
ホワイトニングメニュー:ホームホワイトニングが上下で9800円、オフィスホワイトニングが上下1回10000円と大変安いです。

ホワイト歯科

住所:三重県鈴鹿市白子駅前9-30
電話番号:059-387-6636
サイト:http://www.white-dental.jp
ホワイトニングメニュー:TIONホワイトニングを行っています。
 TIONホワイトニングの効果についてはこちらの記事を参考になさってください。

北川歯科医院

住所:三重県津市八町1-2-3
電話番号:059-224-1126
サイト:http://www.kitagawa-dc.jp
 女性の歯科医師が院長で、新しい診療室で快適に治療してもらえます。
 子供専用の個室もあり、小さいお子さん連れのお母様も安心してみてもらえます。

 ガムマッサージやオーラルエステなどのデンタルエステメニューもあります。


歯を白くしたいけれど、ホワイトニングまではちょっと・・という方へ

歯を白くしたいけれど、ホワイトニングはちょっと面倒だし・・と思われている方は、普段の歯磨き粉をホワイトニング用の歯磨き粉に変えられるのがおすすめです。

    
ホワイトニング歯磨き粉は数多く売られていますが、日本製の歯磨き粉は薬事法の関連で漂白成分が少なく、ほとんど白くならないので注意してください。中には詐欺まがいのものも売られていますので。

確実に白くなる効果が高いものは、アメリカ製のホワイトニング歯磨き粉を使用することです。中でもスーパースマイルが定番で、特にスーパースマイルアクセラレータは単体でもかなり白くなります。当院でもスタッフが使用していますし、お客様にもおすすめしているものです。
詳しくはこちらの記事も参考にしてください。