ハワイで歯のホワイトニング剤のお土産が人気です



日本人はハワイが本当に大好きな国民ですよね。

実は、いまハワイ旅行者に歯のホワイトニング剤がお土産に人気なのをご存知でしょうか?

今回は、ハワイ旅行者に大人気のアメリカ製の歯のホワイトニング剤クレストをご紹介します。

ハワイのお土産に人気!歯のホワイトニング剤クレスト

実は、アメリカ本土やハワイでは、日本よりも歯への美意識が高いため国民全体がホワイトニングを常識のように行なっています。

ちまたでみかける外国人の歯並びがきれいで、白い方が多いのに気がつきませんか?
それは、アメリカでは歯並びが悪かったり、歯の状態が悪いと、「自分の体に対してメンテナンスをしていない人=身なりの悪い人=品格のない人」とみなされるため、みな子供のときから歯を大事にきれいに保つのです。

そのため、国民のほとんどが定期的に歯のクリーニングに通い、(健康保険がないというのもあります)大人になると歯のホワイトニングをして白く保ちます。子供のころから親が積極的に矯正治療もさせます。

そこで、手軽に歯のホワイトニングができるように、薬局やスーパーなどで自宅用のホワイトニングキットが販売されているのです。

アメリカでは日本と法律が違うため、一般人でも過酸化水素や過酸化尿素の強い漂白成分が含まれているホワイトニングキットを購入することができます。(日本はできません)

その中で、アメリカで現在バカ売れしているのがクレスト Crest 3Dなのです。

これは自宅でホームホワイトニングとして使えるキットで、毎日使うことで歯科医院でホワイトニングをしたように白くなっていきます。成分が強力なので、本当に白くなると人気なのです。

日本では販売されていませんが、並行輸入品であればAmazonなどで購入することは可能です。
しかし、輸入時の送料が加算されていますので、実際より少し高めになります。

ですので、ハワイ旅行などに行った際のお土産として、このクレスト Crest 3Dがお土産として大人気なのです。

みなさんもハワイやアメリカ旅行に行く機会があれば、一度薬局やスーパーなどに立ち寄ってみられてはいかがですか?
クレスト Crest 3Dをお土産にすると喜ばれますよ♪


歯を白くしたいけれど、ホワイトニングまではちょっと・・という方へ

歯を白くしたいけれど、ホワイトニングはちょっと面倒だし・・と思われている方は、普段の歯磨き粉をホワイトニング用の歯磨き粉に変えられるのがおすすめです。

    
ホワイトニング歯磨き粉は数多く売られていますが、日本製の歯磨き粉は薬事法の関連で漂白成分が少なく、ほとんど白くならないので注意してください。中には詐欺まがいのものも売られていますので。

確実に白くなる効果が高いものは、アメリカ製のホワイトニング歯磨き粉を使用することです。中でもスーパースマイルが定番で、特にスーパースマイルアクセラレータは単体でもかなり白くなります。当院でもスタッフが使用していますし、お客様にもおすすめしているものです。
詳しくはこちらの記事も参考にしてください。