大阪のホワイトニング割引クーポン配布中!



こんにちは。大阪の大人気ホワイトニングサロン 河野歯科医院では、
先取り新春!お年玉クーポンを配布中です!

こちらのお年玉クーポンをプリントアウトしてご予約時にお持ち頂いた方に限り、
ホワイトニングやデンタルエステのメニューから1000円オフさせていただきます♪

*1万円以上の施術に限ります。
 他のキャンペーンとの併用はできません。

大阪のホワイトニングサロン、河野歯科医院は、全国でもいち早くしみない、痛くないホワイトクールを導入しているクリニックで、12年前からホワイトニングを行なっている老舗の歯科医院です。

年間2000症例以上と、経験豊富な歯科衛生士があなたの歯の質に合ったぴったりのホワイトニングをご提案しております。

歯のクリーニングも「保険のお掃除とは全くレベルが違う!」「他医院ではしみたり痛かったけど、ここはぜんぜん痛くなくてビックリ!」「すごく気持ちがいい!」と大変好評です。

デンタルエステ専用ルームを2部屋ご用意し、診療室とは入り口も違うのでまるでエステに来たようにリラックスしてお受け頂けますよ。アロマが香るサロンで、快適で痛くないホワイトニングをされてみませんか?

1月5日から通常通り営業しておりますので、ご予約は1月5日〜お願いいたします。
(12/27〜1/4まで休診です)

→大阪のホワイトニングサロン 河野歯科医院の割引クーポンはこちら

→大阪のホワイトニングサロン 河野歯科医院のサイトはこちら


歯を白くしたいけれど、ホワイトニングまではちょっと・・という方へ

歯を白くしたいけれど、ホワイトニングはちょっと面倒だし・・と思われている方は、普段の歯磨き粉をホワイトニング用の歯磨き粉に変えられるのがおすすめです。

    
ホワイトニング歯磨き粉は数多く売られていますが、日本製の歯磨き粉は薬事法の関連で漂白成分が少なく、ほとんど白くならないので注意してください。中には詐欺まがいのものも売られていますので。

確実に白くなる効果が高いものは、アメリカ製のホワイトニング歯磨き粉を使用することです。中でもスーパースマイルが定番で、特にスーパースマイルアクセラレータは単体でもかなり白くなります。当院でもスタッフが使用していますし、お客様にもおすすめしているものです。
詳しくはこちらの記事も参考にしてください。