富山県内で安いホワイトニングを行う歯科医院一覧



富山県内で安いホワイトニングを行う歯科医院をご紹介します。

富山県ではホワイトニングを行っている歯科医院はあまり多くありません。
ですので、本格的に歯を白くしたい場合は、都市部のホワイトニング専門に行っている審美歯科医院などで行ったほうが、交通費を考えてもトータルで安くつく場合があります。

ホワイトニングは、通常1回行って、芸能人並の白さになるわけではありません。
「すごく歯が白くなる!」と謳っていても、たいてい1回では「ちょっと歯が白くなったかな?」という程度で、何回も行わなければ理想の白さにはならないのです。

高額な料金のブライトスマイル(1回10万程度)を行えば、1回でかなり白くすることもできるのですが、濃度が高いオフィスホワイトニングは、それだけ知覚過敏がでて痛みを生じる可能性も高まります。

こういったことを踏まえると、濃度が低いものを何回も行った方が、安全に確実に歯を白くすることができるのです。

ホワイトニングは、単にジェルを塗って白くするだけではありません。その方の歯の質や歯並びなど、様々な要素を加味しながら行っていく専門的な経験と熟練が必要なものです。

特にブライダルホワイトニングや、ハリウッドスター並に歯を白くしたいと思われている方は、経験豊富な歯科医院で相談されたほうがよいでしょう。

稲田歯科

住所:富山市新富町2-2-8
電話番号:0120-8218-99
サイト:http://inadashika.com/
ホワイトニングメニュー:ビヨンドホワイトニングをお試しで1万円ででき安いです。

小林歯科医院

住所:富山県富山市太田口通り1丁目5番10号
電話番号:076-421-3929
サイト:http://www.dentalspa-toyama.jp/
ホワイトニングメニュー:ビヨンドホワイトニング、歯のマニキュアなどのデンタルエステメニューが豊富です。ティースジュエリーも行っている珍しい歯科医院です。


歯を白くしたいけれど、ホワイトニングまではちょっと・・という方へ

歯を白くしたいけれど、ホワイトニングはちょっと面倒だし・・と思われている方は、普段の歯磨き粉をホワイトニング用の歯磨き粉に変えられるのがおすすめです。

    
ホワイトニング歯磨き粉は数多く売られていますが、日本製の歯磨き粉は薬事法の関連で漂白成分が少なく、ほとんど白くならないので注意してください。中には詐欺まがいのものも売られていますので。

確実に白くなる効果が高いものは、アメリカ製のホワイトニング歯磨き粉を使用することです。中でもスーパースマイルが定番で、特にスーパースマイルアクセラレータは単体でもかなり白くなります。当院でもスタッフが使用していますし、お客様にもおすすめしているものです。
詳しくはこちらの記事も参考にしてください。