クリスマス前に歯のホワイトニングをしませんか?



今年の冬は大雪で例年にない寒さが襲っていますね。

北海道や北陸地方など豪雪地方では本当に大変なことと思います。
ここ関西でも兵庫県の北部では何十センチの積雪を記録するなど大変です。

とはいえ、都市部の方にとってはクリスマスに雪が降るのは本当に珍しいことですよね。

さて、大阪のホワイトニングサロン 河野歯科医院では、今年のクリスマスも歯のホワイトニングを行っております。

例年、結婚式やイベント前にかけこみで歯を白くしたいというカップルが訪れているのが特徴です。

今年もクリスマスまであとわずかですが、今でもまだ間に合います。
クリスマス前に歯を白くするホワイトニングをしませんか?

大阪で大人気の河野歯科医院のホワイトニングの特徴

大阪淀屋橋にある河野歯科医院は、しみない、痛くない最新のホワイトクールを導入して、近隣OLのみなさんだけでなく、遠方の地方からもお客様が訪れている大人気の歯科医院です。

河野歯科で導入しているホワイトニングには以下のような特徴があります。

1)他のシステムに比べて圧倒的に知覚過敏が少ないので、痛みがない

従来のオフィスホワイトニングシステムでは、漂白成分の濃度を高めると知覚過敏がでるのが欠点でした。しかし、知覚過敏を抑えようと濃度を低くすると、漂白効果も低くなる弱点があったのです。

しかし、河野歯科が関西でいち早く導入したホワイトクールホワイトニングは、漂白成分に最適な波長を独自に開発したLEDライトが使用されており、濃度が低いのにもかかわらず確実に白くなるのが特徴です。

そのため、他のシステムに比べて圧倒的に知覚過敏が少なく、痛みがないのが特徴なのです。

2)歯肉保護がいらず、楽に気持ちよく受けられる

通常のオフィスホワイトニングでは、歯茎にジェルがつくと激痛が生じるので、歯茎を保護するコーティングが必要でした。このコーティング作業に30分以上もかかり、しかも施術中にずっと口を大きく開けておかなければならないので、あごが疲れて結構大変なものでした。

しかし、ホワイトクールでは粘膜についても大丈夫な優しいジェルを使用しているので、なんと歯肉保護が必要ありません。このため、準備にかかる時間も非常に短く、施術自体も1クール約10分で終わるので簡単に受けられるのが特徴です。

受けられている方からも「こんなに簡単に終わるとは思わなかった」「こんなに気持ちよく受けられるホワイトニングははじめて」というお声をちょうだいしています。

3)ホワイトニング症例数が年間2000症例以上と経験豊富!

河野歯科ではデンタルエステ、ホワイトニング専用の個室を2部屋もご用意しています。これは大阪の歯科医院の中でも非常に珍しく、しかも診療室とは入り口も違うので、「歯医者っぽい」かんじがありません。

個室の天井には青い空がイメージされており、「まるでエステサロンにきたみたい」と歯医者らしくなくリラックスできると好評です。

きれいになることが目的ですから、歯医者でも快適に受けたいですよね。そんなお客様の気持ちを配慮して、心地よい空間作りを心がけています。

そして、なんといっても年間2000症例以上のホワイトニング経験数があるため、ホワイトニングについての様々な悩みやご相談に対応できることが特徴です。通常の歯科医院であれば、治療の片手間にホワイトニングメニューを掲げているだけのところが多いのですが、専門的にホワイトニングを行っているところは少ないので、お客様それぞれのお悩みに細かく対応できないのが現状です。

しかし、河野歯科医院ではホワイトニングの経験豊富な歯科医師、歯科衛生士が多数在籍していますので、歯の色や形、希望する色や期間、ご予算についても丁寧にカウンセリングを行っておりますのでご安心ください。

結婚式のカップルホワイトニング(ブライダルホワイトニング)や、就職活動用のホワイトニング、芸能人・モデルのホワイトニングなど様々な経験がございます。

大阪の河野歯科医院のホワイトニングの詳細についてはこちらのサイトもご参照くださいませ。


歯を白くしたいけれど、ホワイトニングまではちょっと・・という方へ

歯を白くしたいけれど、ホワイトニングはちょっと面倒だし・・と思われている方は、普段の歯磨き粉をホワイトニング用の歯磨き粉に変えられるのがおすすめです。

    
ホワイトニング歯磨き粉は数多く売られていますが、日本製の歯磨き粉は薬事法の関連で漂白成分が少なく、ほとんど白くならないので注意してください。中には詐欺まがいのものも売られていますので。

確実に白くなる効果が高いものは、アメリカ製のホワイトニング歯磨き粉を使用することです。中でもスーパースマイルが定番で、特にスーパースマイルアクセラレータは単体でもかなり白くなります。当院でもスタッフが使用していますし、お客様にもおすすめしているものです。
詳しくはこちらの記事も参考にしてください。