長野県で安いホワイトニングを行う歯科医院



長野県内で高品質で安いホワイトニングを行っている歯科医院をご紹介します。

長野県ではホワイトニング自体を行っている歯科医院があまり多くありません。
ですので、経験豊富な歯科医院となると、さらに少なくなる印象です。

長野県内での歯科医院同士の競争が少ないので、全国の相場よりもホワイトニングの価格が高い印象があります。

よって、ブライダルホワイトニングや芸能人並に歯を白くしたい場合は、
名古屋や東京など都会にあるホワイトニング専門の歯科医院で白くされるほうがよいでしょう。

交通費を考えても、トータルで安くなる可能性があるからです。

この際、見た目の値段が安いからといってエステ店やセルフホワイトニング店のホワイトニングはくれぐれもされないほうがよいです。というのは、エステ店やセルフホワイトニングでのホワイトニングは、漂白剤がポリリン酸や重曹という効果が非常に低い成分しか使われないので、歯を白くする効果が非常に低いからです。

エステやセルフホワイトニングは効果が低いことと、トータルで結局高くつくのでおすすめしません。

望月デンタルクリニック

住所: 長野県松本市両島1-13
電話番号:0263-24-8148
サイト:http://www.m-dental.jp
ホワイトニングメニュー:ビヨンドホワイトニングが37800円、
ホームホワイトニングが54000円で行っています。

まゆみだ歯科

住所:長野県長野市檀田2-16-11
電話番号:026-239-7005
サイト:http://www.mayumida-shika.com
ホワイトニングメニュー:80000円など

あい歯科医院

住所:長野県松本市南原2-1-18
電話番号:0263-26-3818
サイト:http://www.ai-sika.biz
ホワイトニングメニュー:MIホワイトニング 初回7000円と安いです。


歯を白くしたいけれど、ホワイトニングまではちょっと・・という方へ

歯を白くしたいけれど、ホワイトニングはちょっと面倒だし・・と思われている方は、普段の歯磨き粉をホワイトニング用の歯磨き粉に変えられるのがおすすめです。

    
ホワイトニング歯磨き粉は数多く売られていますが、日本製の歯磨き粉は薬事法の関連で漂白成分が少なく、ほとんど白くならないので注意してください。中には詐欺まがいのものも売られていますので。

確実に白くなる効果が高いものは、アメリカ製のホワイトニング歯磨き粉を使用することです。中でもスーパースマイルが定番で、特にスーパースマイルアクセラレータは単体でもかなり白くなります。当院でもスタッフが使用していますし、お客様にもおすすめしているものです。
詳しくはこちらの記事も参考にしてください。