高知県で安いホワイトニングを行う歯科医院一覧



高知県内で高品質で安いホワイトニングを行っている歯科医院をご紹介します。

高知県内ではホワイトニングを専門的に行っている歯科医院は非常に少なく、ほとんどが一般歯科や審美歯科のメニューに少し加えているだけという医院が多いのが現状です。

ホワイトニングの結果を高めるには、単に値段が安いことだけではなく、ホワイトニングの経験が豊富な歯科医師や歯科衛生士によるカウンセリングが不可欠です。それは、自分の歯がどのタイプなのか、どれくらい白くなりやすいのか、知覚過敏はでやすいのかなどその人にあった歯の質を見極めなければならないからです。

このため、本格的に歯を白くしたい方は、近くの歯科医院に通われるよりも、思い切って都会のホワイトニング専門歯科医院に相談されることもよいと思います。

橋本歯科

住所:高知県高知市桜井町1-9-35
電話番号;088-884-0418
サイト:http://www7b.biglobe.ne.jp/~shimamotoshika/sweetgarden_006.htm

橋本歯科は、高知県内でも珍しく、ホワイトニングコーディネーターを取得している歯科衛生士6名が在籍しています。

ホワイトニングコーディネーターはホワイトニングの基礎知識を知っている歯科衛生士のことで、講習会と試験に合格した者が取得できる日本歯科審美学会の資格です。

ホワイトニングに関して相談できるので頼もしい存在です。

松本歯科医院

住所;高知市愛宕町4丁目13-4
電話番号:088-823-0018
サイト:http://www.matsugi.com/contents/treatment/whitening/whitening2-office.html

オフィスホワイトニングが14000円と安いです。


歯を白くしたいけれど、ホワイトニングまではちょっと・・という方へ

歯を白くしたいけれど、ホワイトニングはちょっと面倒だし・・と思われている方は、普段の歯磨き粉をホワイトニング用の歯磨き粉に変えられるのがおすすめです。

    
ホワイトニング歯磨き粉は数多く売られていますが、日本製の歯磨き粉は薬事法の関連で漂白成分が少なく、ほとんど白くならないので注意してください。中には詐欺まがいのものも売られていますので。

確実に白くなる効果が高いものは、アメリカ製のホワイトニング歯磨き粉を使用することです。中でもスーパースマイルが定番で、特にスーパースマイルアクセラレータは単体でもかなり白くなります。当院でもスタッフが使用していますし、お客様にもおすすめしているものです。
詳しくはこちらの記事も参考にしてください。