芸能人愛用のホワイトニング歯磨き粉とは?



芸能人の歯はみな白くて美しい口元を保っていますよね。

特に女優さんや俳優さんの口元に銀歯があったり、歯が黄ばんでいることはもってのほか。

時代劇で笑ったら銀歯がみえた、なんてことがあったらおかしいですよね。

芸能人の多くは新庄選手のように美しい白い歯をしていますが、その多くがセラミック治療をしているといわれています。

しかし、中にはセラミック治療(差し歯)ではなく、自分の天然の歯だけで白く美しく保っている芸能人もおられるのです。

白く美しい歯をしている理由はなんなのか?その秘密をご紹介します。

芸能人の歯がみな白い理由

芸能人の歯がセラミック治療をしていないのに白いのは、ホワイトニングをしているからです。

当院にもお忍びで芸能人や有名人の方が時々来られますが、モデルも含めて美意識の高い方は定期的にホワイトニングを行って美しい白い歯を保っておられます。

ホワイトニングは、1日できれいに白くなることができるのに加え、自宅でも自分でケアして白さを保ち続けることができるのが特徴です。セラミック治療に比べて歯を削ることがいっさいないので、歯を痛める心配もありません。

また、芸能人の方がよく使われているのがホワイトニング歯磨き粉スーパースマイルです。

スーパースマイルは海外アメリカ製のホワイトニング専用歯磨き粉で、漂白成分が含まれているので歯磨き粉単体でも十分白くなっていきます。かつ、ホワイトニングと併用するとさらに漂白効果がアップします。

歯を傷つける研磨剤はいっさい含まれていないので、安心して歯を白くしていきながら日頃の歯磨きに使うことができるのです。

スーパースマイルは日本の芸能人だけでなく、ハリウッドスターも多く愛用されているものです。

海外製品のため、購入するためには歯科医院で直接購入するか、Amazonなどで輸入品を直接購入するという方法があります。

当院にもおいていますので、興味のある方はぜひお問い合わせくださいね。


歯を白くしたいけれど、ホワイトニングまではちょっと・・という方へ

歯を白くしたいけれど、ホワイトニングはちょっと面倒だし・・と思われている方は、普段の歯磨き粉をホワイトニング用の歯磨き粉に変えられるのがおすすめです。

    
ホワイトニング歯磨き粉は数多く売られていますが、日本製の歯磨き粉は薬事法の関連で漂白成分が少なく、ほとんど白くならないので注意してください。中には詐欺まがいのものも売られていますので。

確実に白くなる効果が高いものは、アメリカ製のホワイトニング歯磨き粉を使用することです。中でもスーパースマイルが定番で、特にスーパースマイルアクセラレータは単体でもかなり白くなります。当院でもスタッフが使用していますし、お客様にもおすすめしているものです。
詳しくはこちらの記事も参考にしてください。