キュレリアの口コミとその効果は?



最近、自宅で簡単に歯のホワイトニングができるとアピールしている美容液や歯磨き粉が販売されています。

しかし、日本で販売されているものは、薬事法の関係で漂白効果がある成分を多く配合することができないため、実際には歯のホワイトニング効果はほとんどありません。

しかし、美しくて白いきれいな写真やデザインをみせて、いかにも簡単に歯が白くきれいになると思わせる広告が多くあるのが現状です。

その中でも、キュレリアというホワイトニング美容液がありますので、その口コミや効果をご紹介します。

キュレリアの口コミはヤラセか?

ネットで検索すると、キュレリアの口コミが多くみられるのですが、
調べてみると多くが類似IDや書き込みが多く、一部ステマの可能性がみられます。

yahoo知恵袋などでも日時やIDを巧みに変えて、
「キュレリアはホワイトニングにいいの?おすすめ?」という質問をし、その後日付を変えて他の回答者になりすまし、「キュレリアいいですよ!」と書いてある書き込みが頻繁にみられます。

こういったやり方はキュレリア以外のホワイトニング業者にもありますので、ホワイトニング関連のものを自宅で安く手に入れたいと考えていられるかたは、よく吟味するようにしてください。

キュレリアの効果

キュレリアの効果を調べようにも、キュレリアの販売ページには成分がいっさい表示されていません。

なた豆を使用と書いてありますが、なた豆は口臭予防に多少効果はあっても、ホワイトニング効果はありません。

確実にホワイトニング効果があるためには、過酸化水素や過酸化尿素が配合されていることが必要なのですが、過酸化水素や尿素は医薬品としてしか配合できないため、日本で発売されているホワイトニング美容液や歯磨き粉にはいっさい含まれていないのです。

ですから、「歯が白くなる!」「安い!」とうたって書かれているホワイトニング関連商品は、白くなるようにみせかけてその効果は非常に低いものなのです。

確実に白くしたい方は実際に歯科医院でオフィスホワイトニングを行ったり、ホームホワイトニングを行うほうが費用も日数も少なくてすむでしょう。

また、アメリカ製のホワイトニング専用歯磨き粉を使われれば、そのなかには(日本の薬事法が関係しないので)きちんと漂白成分が含まれていますので、確実に効果がでてきます。

口コミや過剰な効果アピールに惑わされず、ネットでホワイトニング関連商品を選ばれる際には、くれぐれもご注意ください。


歯を白くしたいけれど、ホワイトニングまではちょっと・・という方へ

歯を白くしたいけれど、ホワイトニングはちょっと面倒だし・・と思われている方は、普段の歯磨き粉をホワイトニング用の歯磨き粉に変えられるのがおすすめです。

    
ホワイトニング歯磨き粉は数多く売られていますが、日本製の歯磨き粉は薬事法の関連で漂白成分が少なく、ほとんど白くならないので注意してください。中には詐欺まがいのものも売られていますので。

確実に白くなる効果が高いものは、アメリカ製のホワイトニング歯磨き粉を使用することです。中でもスーパースマイルが定番で、特にスーパースマイルアクセラレータは単体でもかなり白くなります。当院でもスタッフが使用していますし、お客様にもおすすめしているものです。
詳しくはこちらの記事も参考にしてください。