札幌で安いホワイトニングを行う歯科医院



札幌市内で安いホワイトニングを行う歯科医院をご紹介します。

札幌デンタルケア

住所:北海道札幌市中央区北2条西3丁目敷島ビル4階
電話番号:011-241-3131
サイト:http://www.dental-care.jp
ホワイトニングメニュー:ポリリン酸と過酸化水素を両方使ったホワイトニングを行っています。

ポリリン酸単体では漂白効果は非常に低いのですが、過酸化水素と配合することにより値段を安くし、かつ漂白効果を高めることに成功している歯科医院です。

札幌市内ではホワイトニング専門に行っている歯科医院は数少ないうちのひとつです。
症例数が札幌市内で多いので、札幌にお住まいの方はまずこちらでご相談されてみるとよいでしょう。

ビューティーデンタルクリニック札幌

住所:札幌市中央区南1条西2丁目らんたんビル 3F
電話番号:011-232-1182
サイト:http://bdc-sapporo.com
ホワイトニングメニュー:オフィスホワイトニング1本500円、
            ホームホワイトニング25600円と安いです。

ホワイトニングの他に、クイック矯正、インプラント、セラミックなど審美歯科全般を行っています。

すずき歯科クリニック

住所:札幌市南区川沿4条3丁目3-3
電話番号:011-572-1177
サイト:http://www.suzuki-dental.net
ホワイトニングメニュー:1回オフィスホワイトニングが10000円と安いです。
  結婚式を控えている方のためのウエディングパックも安く評判です。
また、札幌市内では珍しく、歯茎のエステ「歯茎ピーリング」があります。

ホワイトニングなどの支払いにはクレジットカードを利用することができます。


歯を白くしたいけれど、ホワイトニングまではちょっと・・という方へ

歯を白くしたいけれど、ホワイトニングはちょっと面倒だし・・と思われている方は、普段の歯磨き粉をホワイトニング用の歯磨き粉に変えられるのがおすすめです。

    
ホワイトニング歯磨き粉は数多く売られていますが、日本製の歯磨き粉は薬事法の関連で漂白成分が少なく、ほとんど白くならないので注意してください。中には詐欺まがいのものも売られていますので。

確実に白くなる効果が高いものは、アメリカ製のホワイトニング歯磨き粉を使用することです。中でもスーパースマイルが定番で、特にスーパースマイルアクセラレータは単体でもかなり白くなります。当院でもスタッフが使用していますし、お客様にもおすすめしているものです。
詳しくはこちらの記事も参考にしてください。