栃木県内の安いホワイトニングを行なう歯科医院一覧



栃木県内でホワイトニングが安い歯科医院をご紹介します。

栃木県のホワイトニングを行なっている歯科医院は、比較的多いものの、ホワイトニングの経験が豊富な専門的に行なっている歯科医院となると少なくなります。

もし、美しく確実に安全に白くしたいのであれば、東京に出てホワイトニング専門の歯科医院に行かれることもよいでしょう。

鎌田歯科医院

住所:栃木県栃木市万町2-12
電話番号;0282-22-0430
サイト:http://www.kamata-dental.com/whitening/whiteprice.html
ホワイトニングメニュー:オフィスホワイトニング、ホームホワイトニングと
それらを両方あわせたデュアルホワイトニングを行なっています。
デュアルホワイトニングを行なうと少し安いです。

その他、歯茎ピーリングも行なっています。
歯肉ピーリングについてはこちらの記事を参考にしてください。

歯のマニキュアも行なっており、1歯3000円台と安いです。

ココ歯科クリニック

住所:栃木県宇都宮市砂田町660
電話番号:028-601-3221
サイト;http://www.coco-white.com
ホワイトニングメニュー:アメリカ直輸入のホワイトニングシステムを使っており、
上下で5万円で、1歯あたり2000円台と安いです。

添野クリニック

住所:栃木県栃木市泉町4-2
電話番号:0282-22-1574
サイト:http://www.soeno-dc.com/cgi-bin/soeno/siteup.cgi?category=1&page=0
ホワイトニングメニュー:オフィスホワイトニングはビヨンドシステムを使っています。
ホームホワイトニングは松風ハイライトホワイトニングを使っています。

ビヨンドホワイトニングの効果についてはこちらの記事を参考にしてください。
松風ハイライトについてはこちらの記事を参考にしてください。


歯を白くしたいけれど、ホワイトニングまではちょっと・・という方へ

歯を白くしたいけれど、ホワイトニングはちょっと面倒だし・・と思われている方は、普段の歯磨き粉をホワイトニング用の歯磨き粉に変えられるのがおすすめです。

    
ホワイトニング歯磨き粉は数多く売られていますが、日本製の歯磨き粉は薬事法の関連で漂白成分が少なく、ほとんど白くならないので注意してください。中には詐欺まがいのものも売られていますので。

確実に白くなる効果が高いものは、アメリカ製のホワイトニング歯磨き粉を使用することです。中でもスーパースマイルが定番で、特にスーパースマイルアクセラレータは単体でもかなり白くなります。当院でもスタッフが使用していますし、お客様にもおすすめしているものです。
詳しくはこちらの記事も参考にしてください。