茨城県内で安いホワイトニングを行う歯科医院



茨城県内で安いホワイトニングを行う歯科医院をご紹介します。

茨城県のホワイトニングを行っている歯科医院は、比較的多いほうです。
ただし、ホワイトニングの経験豊富な歯科医院となると少なくなります。

もし、本格的に歯を白くしたい場合は、東京など都心部に出て、ホワイトニングを専門的に行っている経験豊富な歯科医院で行われるのもよいでしょう。

わかまつ歯科

住所:茨城県 石岡市 若松 2-1-53
電話番号:0299-24-1184
サイト:http://www.wakamatsu-dc.com/whitening.html
ホワイトニングメニュー:ポリリンプラチナホワイトニング 1歯650円

ポリリン酸を使ったホワイトニングは一見安いようにみえるのですが、ホワイトニング効果が非常に低いので、何回も行う必要があります。
ポリリン酸ホワイトニングの効果についてはこちらの記事を参考にしてください。

見和歯科クリニック

住所:茨城県水戸市見和2-246-1堤ビル3F 
電話番号:029-253-4782
サイト:http://www.miwa-dental-clinic.jp
ホワイトニングメニュー:オフィスホワイトニングとして、ビヨンドを使ったシステムを
1回12900円で行っており安いです。

ビヨンドホワイトニングの効果についてはこちらの記事を参考にしてください。

松代歯科医院

住所:茨城県つくば市松野木95-4
電話番号:029-838-0007
サイト:http://matsushiroshika.com/pages/whitening.php
ホワイトニングメニュー;ZOOMホワイトニングを行っています。
ホームホワイトニングシステムは、オパールエッセンスを使用しています。


歯を白くしたいけれど、ホワイトニングまではちょっと・・という方へ

歯を白くしたいけれど、ホワイトニングはちょっと面倒だし・・と思われている方は、普段の歯磨き粉をホワイトニング用の歯磨き粉に変えられるのがおすすめです。

    
ホワイトニング歯磨き粉は数多く売られていますが、日本製の歯磨き粉は薬事法の関連で漂白成分が少なく、ほとんど白くならないので注意してください。中には詐欺まがいのものも売られていますので。

確実に白くなる効果が高いものは、アメリカ製のホワイトニング歯磨き粉を使用することです。中でもスーパースマイルが定番で、特にスーパースマイルアクセラレータは単体でもかなり白くなります。当院でもスタッフが使用していますし、お客様にもおすすめしているものです。
詳しくはこちらの記事も参考にしてください。