岐阜県で安いホワイトニングを行う歯科医院一覧



岐阜県内で高品質でかつ安いホワイトニングを行う歯科医院をご紹介します。

早野歯科医院

早野歯科医院は東海地区で唯一のホワイトニング専門店ティースアート特約店です。
ブライトスマイルのホワイトニングも取り扱っています。

本格ホワイトニングが安いですので、わざわざ名古屋に出なくても岐阜県内で歯を白くすることができるので大変おすすめの歯科医院です。

住所:岐阜県大垣市荒尾町1813-25 早野歯科内
電話番号:0120-86-8148
サイト;http://dental-esthe.com/information/index.html

富田歯科

ホワイトニングコーディネーターや日本歯科アンチエイジング学会会員の歯科衛生士が在籍しているため、歯を白くする際の悩みの相談にのってもらえます。

ホワイトニングコーディネーターについてはこちらの記事をご参照ください。

住所:岐阜県岐阜市福光東2丁目2-8
電話番号:0120 -8148 -38
サイト:http://www.tomida-dental.com
ホワイトニングメニュー:オフィスホワイトニング、ホームホワイトニングともにGC社のTIONシステムを使用しています。歯のクリーニング代も料金に含まれているため安いです。

TIONシステムについてはこちらの記事を参考にされてください。

また、ブライダルホワイトニング、リクルートホワイトニングなどお得な安い価格でホワイトニングメニューを提供しています。

ほかにも、歯肉ピーリングや歯のクリーニング、セラミック治療など、審美歯科全般も取り扱っていますので、お口周りの美容について総合的に相談に乗ってもらえます。


歯を白くしたいけれど、ホワイトニングまではちょっと・・という方へ

歯を白くしたいけれど、ホワイトニングはちょっと面倒だし・・と思われている方は、普段の歯磨き粉をホワイトニング用の歯磨き粉に変えられるのがおすすめです。

    
ホワイトニング歯磨き粉は数多く売られていますが、日本製の歯磨き粉は薬事法の関連で漂白成分が少なく、ほとんど白くならないので注意してください。中には詐欺まがいのものも売られていますので。

確実に白くなる効果が高いものは、アメリカ製のホワイトニング歯磨き粉を使用することです。中でもスーパースマイルが定番で、特にスーパースマイルアクセラレータは単体でもかなり白くなります。当院でもスタッフが使用していますし、お客様にもおすすめしているものです。
詳しくはこちらの記事も参考にしてください。