青森県内の安いホワイトニング歯科医院一覧



青森県で安いホワイトニングを行っている歯科医院をご紹介します。

青森県では、ホワイトニング自体を行っている歯科医院は少ない状況です。
しかも、高品質でかつ安いものを行っていて、経験豊富な歯科医師や歯科衛生士が在籍している歯科医院はかなり少なくなります。

もし本格的に歯を白くしたいという希望がある方は、思い切って東京などの都会に上京してホワイトニングを行われることをおすすめします。そのほうが、交通費がかかったとしても結果的に安い場合があります。

もしくは、ホームホワイトニングで自宅で行うほうが安いですしよいでしょう。

にこにこ歯科クリニック

住所:青森市石江字三好2-3-19ガーラタウンマエダ西バイパス店 2F
電話番号:017-766-8810
サイト:http://www.nikoniko-shika.com/chiryo_whitening.htm
ホワイトニングメニュー:ビヨンドホワイトニングというオフィスホワイトニングを行っています。
ビヨンドホワイトニングについてはこちらの記事を参考にされてください。

また、ホワイトニングコーディネーターが在籍していますので、ホワイトニングついての相談にのってもらえます。

ジュンデンタルクリニック

住所:青森県青森市奥野2丁目20-13
電話番号:017-773-6680
サイト:http://www.araseki-dc.com/white.html
ホワイトニングメニュー:ホームホワイトニング上下1セット25000円と安いです。
追加ジェルも1本3000円からと安いです。

オフィスホワイトニングは2回セットで30000円と安いです。


歯を白くしたいけれど、ホワイトニングまではちょっと・・という方へ

歯を白くしたいけれど、ホワイトニングはちょっと面倒だし・・と思われている方は、普段の歯磨き粉をホワイトニング用の歯磨き粉に変えられるのがおすすめです。

    
ホワイトニング歯磨き粉は数多く売られていますが、日本製の歯磨き粉は薬事法の関連で漂白成分が少なく、ほとんど白くならないので注意してください。中には詐欺まがいのものも売られていますので。

確実に白くなる効果が高いものは、アメリカ製のホワイトニング歯磨き粉を使用することです。中でもスーパースマイルが定番で、特にスーパースマイルアクセラレータは単体でもかなり白くなります。当院でもスタッフが使用していますし、お客様にもおすすめしているものです。
詳しくはこちらの記事も参考にしてください。