香川県で安いホワイトニングを行う歯科医院一覧



香川県内でホワイトニングを行う歯科医院をご紹介します。

香川県では東京や大阪などの都市部と違って、ホワイトニングを積極的に行っている経験豊富な歯科医院はあまり多くありません。

しかも、安いホワイトニングで質の高いものを行っている歯科医院となるとかなり少なくなります。

香川県内といっても遠くなるので、遠くて通えないという方は、思いきって大阪などに高速バスで行かれるのも手です。そのほうが、確実に白くなるホワイトニングを受けられると思います。

ごうだ歯科医院

住所:香川県綾歌郡字多津町浜八番丁120-7
電話番号:0877-41-1711
アクセス:JR宇多津駅より徒歩5分
サイト:http://www.gouda-implant.com
ホワイトニングメニュー:デュアルホワイトニングを行っています。
  ホワイトニングコーディネーターが在籍

中村歯科医院

住所:香川県高松市多肥上町509-1
電話番号:087-888-1211
サイト:http://www.nakamurashika.net
ホワイトニングメニュー:ポリリン酸ホワイトニングを行っています。
   ポリリン酸ホワイトニングの効果についてはこちらを参照ください。

サンシャイン歯科

住所:香川県高松市多肥下町1562-15
電話番号:0120-12-8241
サイト:http://www.sunshine-shika.com/html/white_ning.html
営業時間:午前 9:30~午後12:00
午後 2:30~午後 6:30
(※土曜日は、午後 5:30まで)
ホワイトニングメニュー;ルマクールホワイトニング 15000円と安いです。
 ルマクールホワイトニングについてはこちらをご参考になさってください。

その他、歯のマニキュアであるホワイトコートを行っています。


歯を白くしたいけれど、ホワイトニングまではちょっと・・という方へ

歯を白くしたいけれど、ホワイトニングはちょっと面倒だし・・と思われている方は、普段の歯磨き粉をホワイトニング用の歯磨き粉に変えられるのがおすすめです。

    
ホワイトニング歯磨き粉は数多く売られていますが、日本製の歯磨き粉は薬事法の関連で漂白成分が少なく、ほとんど白くならないので注意してください。中には詐欺まがいのものも売られていますので。

確実に白くなる効果が高いものは、アメリカ製のホワイトニング歯磨き粉を使用することです。中でもスーパースマイルが定番で、特にスーパースマイルアクセラレータは単体でもかなり白くなります。当院でもスタッフが使用していますし、お客様にもおすすめしているものです。
詳しくはこちらの記事も参考にしてください。